新しいお友達💛

鳥ちゃん
06 /29 2016
久々に晴れた26日日曜日。
みんなお外に連れ出したいけど一緒に行くのは大変なのでまずはとりーず
新しいお友達 2016-6-25-1
門司港はフリマで賑わってました。
子供のお洋服やぬいぐるみが多くて結局お買い物はしてませんけどね
新しいお友達 2016-6-25-2
暫し休憩。
私と旦那は水分補給。
新しいお友達 2016-6-25-3
ディズはおやつの時間。
朝食かな、朝食べてなかったし。
ピノも食べてくれたらいいんだけどここのとこお外でおやつ食べないのよね。
もしかしたら私が何か食べてたら催促には来るのかもしれないけど。
あ、スタバなら一発か。
ここでゆっくりしてて嬉しい出会いが
新しいお友達 2016-6-25-4
モモイロインコのすずちゃん
鳥ちゃんとお散歩の人ってなかなか会う事がないから会えて嬉しかったぁ。
初対面なのにすっかり昔からのお友達状態
新しいお友達 2016-6-25-5
すずちゃん、私の手にも乗ってくれました
一応ピノとツーショット
ピノに着てたシャツずり落とされてる事はスルーで
新しいお友達 2016-6-25-6
すずちゃんママさんの肩に乗るディズ
あ、なんだかすっごいどや顔。
お互いの鳥ちゃんをちょっと満喫の楽しい時間。
新しいお友達 2016-6-25-7
意外と近くに在住のすずちゃん
車だと30分もかからないかな。
また会えたらいいなぁ。
ブログ教えてるから繋がる事願ってすずちゃん掲載。
勿論許可済みです
楽しい時間ありがとう(^^)v
話に花咲かせまくってあまりお写真撮ってませんでしたが

こんな記事ですけどすずちゃんファミリーに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わ~っ  モモイロちゃんだ~♪ 可愛いね
ピノちゃんもディズちゃんも 大騒ぎにならないから
お利口さん!

うちは・・・・ わんこもとり~ずもきっと大騒ぎだと思うw
めいちゃんも噛みつきはしないけど 私にべったりちゃん
さくちゃんは 私となつとりょーただけしか行かないもんね   人見知りが激しいのも 大変です

No title

鳥さんにも、いろんな種類&色があるんですね?
間近で見た事ないし、新鮮でした(^o^)ゞ

すずちゃん、ピンクなんですね?
かわいい~(*^▽^*)

割とお近くだったんですね?
また、お会い出来ると良いですd(^-^)ネ!

♪お返事♪

♪嫁子さん
モモイロちゃん、可愛いよね~^^
宝くじって100万当たったら考えるかも(笑)

ディズはお友達が近くにいても気にならない子なんだけどピノは違うのよ~^^;
こうして両方の腕に乗ってるでしょ。
この時は何ともないんだけど一番最後に「がっ」って怒ったのよ><
私べったりな子だけどやきもちややかないのねーと思ったら最後まで待ってたみたいで。
ピノ時期9歳、嫌なおばさんだわ(´;ω;`)ウゥゥ

めいちゃん、さくちゃんの嫁子さんべったりなとこ可愛いのよね。
うちのとりーずと違って小柄だからかな。
すごく微笑ましいの^^
ディズなんて歩き方がプテラノドンだもんね^^;

♪ちゃいママンさん
鳥さん、いろんなカラーで種類も多いの。
そして大きさも様々。
お値段もお手軽価格から恐ろしい金額まで・・・・。
鳥さん飼う時って自分の好みがはっきり出るんじゃないかなって思うのよね。
すずちゃんピンクで可愛いのよ~^^
お顔も綺麗よね♪♪

家の場所聞いてびっくり!
結構近い、そしてぱぱさんの会社は私達が以前住んでたとこのすぐ近くΣ(゚Д゚)
こんな事もあるのねぇ。
またお会い・・・する予定です(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。