家ににゃんこがいます(=^・^=)

にゃんこ
06 /30 2016
とりーずと出掛けた後は3わんとのお出掛記事の予定だったんだけどちょっと脱線。
只今家にこんな可愛い子達が
ちびにゃん その1
さび柄の女の子約2ヶ月。
手の平サイズです。
ノート、キューブ以来の小さい子に「こんな感じでちまっとしてたんだよねぇ」と懐かしさいっぱい
ちびにゃん その2
あ、起きちゃったかな
目の綺麗な子です。
きっと将来は美人さん
この子ともう1にゃん
ちびにゃん その3
キジ柄の男の子約2ヶ月。
ちょっとお顔がわからないので。
ちびにゃん その4
イケメンくんです。
仔猫だからと言ってしまえばそれまでだけど甘えっ子で触られるの大好きな子達です。
この子達ですか
勿論うちの子・・・ではないんですね。
熊本から来た保護っ子で里親さん募集中の子達なんです。
保護された方のとこにもすでに保護っ子がいっぱいなので譲渡会までの間お預かりさせていただくことに。
1にゃんだと可愛くて帰したくないーってなりそうなので2にゃんにしてもらいました(^^)v
この時とりーずはケージ、わんこはお外だったのでケージから出して室内に放牧
でもこのお部屋にいなくても・・。
ちびにゃん その5
自分からご挨拶に来る子がいますが。
ちょっとの接触ならお互い大丈夫でしょう
ワクチン済だし
この時ガード閉めてるから大丈夫だと思ってたんだけどまだ子猫、そうです、隙間から出れるんですね。
ちびにゃん その6
廊下に出てご挨拶されてました
この子達自分より大きなにゃんこも平気なようです。
先住にゃんこちゃんがいるとこに行く事になっても大丈夫かな。
ちびにゃん その7
ここはどこ
とりーずの遊び場の一番高いとこです。
たったかたーと登っちゃいました。
ちびにゃん その8
女の子ちゃんもすぐ下まで。
そして。
ちびにゃん その9
登って行くんですね
仔猫はこの位活発な方がいいです。
見てて飽きません。
たくさんの癒しをくれます
明日、帰ってしまったら寂しくなるんだろうなぁと思いつつも預けてくれたお友達に本当に感謝です。
小さいおてて、くるくるおめめでたくさん楽しませてくれてありがとう^^
いいパパママさんに出会える事祈ってるからね

こんな記事ですけどこの子達に幸せあれの拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

びっくりしましたよ(∀`*ゞ)エヘヘ
また、増えた???って(*´∀`)

でも、ほんとに仔猫ちゃんって
かわいいですよね(*´艸`*)

絶対渡したくない~って思っちゃいそうで
怖いです(^^ゞ

♩お返事♩

♩ちゃいママンさん
いや〜、うちの子って言っても信じてもらえるかも❓
増えたなって思われるのは確実だけど(^_^;)
子猫ってなんでこんなにって思うくらい可愛いのよね。
そう、だからの予防線。
帰したくないって思ってしまうそうだから2にゃんにしてもらったの🐱

今日の夕方帰って行って明日譲渡会に参加。
いい人と巡り合ってほしいな。
願うのはいい出逢い、それだけだよね(≧∇≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。