高塔山に紫陽花を見に その2

お出掛け
07 /05 2016
暫しブログさぼりん
特に何かあった訳ではないのよ~。
肩こり酷くてちょっと放置しただけ。
このままサボり癖が付く前に下書き下書き(;^ω^)

日にちあいちゃいましたが高塔山の続きです。
高塔山2 2016-6-27-1
こっちの方にも行っちゃいましょ~。
遠目だとやっぱり綺麗なのよね。
高塔山2 2016-6-27-2
でも近くまで行くのよね
この位だと終わりかけのお花がわからないかな
高塔山2 2016-6-27-3
ちょと移動して
あ、ちょっと茶色くなり始めてるのがわかるかな。
こういう色だと思えば・・・ってそう言う問題じゃないよね
高塔山2 2016-6-27-4
階段の上で。
同じ場所なんだけど3わんに向き変えてもらうと。
高塔山2 2016-6-27-5
音楽堂があります。
ここでイベントなんかもあるんだろうなって思うんだけど実はイベントやってる時に来た事がないのよね。
        高塔山2 2016-6-27-6
        お、ティアナがカメラに寄って来た~。
そろそろモデルに飽きたかな。
階段の下まで行ってみようね。
高塔山2 2016-6-27-7
礼拝堂の案内版にこんなイラストが
何か可愛い
この先で。
高塔山2 2016-6-27-8
ちょっと違った紫陽花発見
と、言う事で撮影、撮影
高塔山2 2016-6-27-9
紫陽花だけの一枚もあります。
他の紫陽花と違いますよね。
さて、階段降りて来たって事はまた昇らないといけないって事で・・・。
階段ではなく坂道の方から戻ろうか。
高塔山2 2016-6-27-10
坂道の途中。
ここも結構綺麗です。
高塔山2 2016-6-27-11
紫陽花だけでもね。
見頃はちょっと過ぎてたけどお散歩も紫陽花も楽しめました^^
欲を言うなら来年は見頃の時に行けたらいいなぁ。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

肩こりは大丈夫?
頭いたくなったり、気持ち悪くなるもんね・・・
お大事に!

紫陽花の写真も素敵だけど、3わんこと一緒の方がもっと好きだわ♪
十分きれいだけど、来年は見頃に行かれますように^^

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
心配かけてごめんね><
肩こりってあれこれやって軽くはなっても完全に治る物ではないと思うのよねぇ^^;
だって初めて肩から頭の神経痛めて病院に行ってからもう10年近くなるのよ(;^ω^)
痛みの酷い時あり軽い時ありな日々♪

わ~い💛
3わん一緒の方が好き言ってくれてれてありがとう(≧▽≦)
今年はちょっと出遅れたから来年は見頃の時期に行けたらいいんだけどねぇ^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。