シャンプーの時間 ぷらす うまうま

おうち
07 /06 2016
高塔山に行く前3わんにはやってもらった事が。
まぁ、3わんと言うか旦那がやったんだけど。
ほんのり獣臭香ってた3わん、綺麗になってもらいましょう。
シャンプー その1
さっぱりしたでしょ。
個体差なのはわかるんだけど一番先に香ってくるのがウィングなのよね。
シャンプー その2
うん、綺麗になったねぇ。
お風呂が一番好きなのはリバティかな
シャンプー その3
いつまでもぴかぴかならいいいんだけどねぇ。
すぐごろんごろんするよね^^;
ちょっと獣臭してた3わんはシャンプー香る子達と変身しました。
うちのわんず、みんなしてドライヤーが嫌い。
タオルドライを主にしてドライヤーは短時間しか使わないというか使えないと言うか
わんこシャンプーの後は私達も丸洗い
毛まみれですもんね。

ちょこっとうまうまな事も。
家から20分くらいのお店で北海道フェアと称して北海道のお菓子売ってたので食べそうな物を。
北海道ポテチ
北海道ポテチ。
どれも美味しかったです。
おやつに良しつまみに良し
湯葉うまうま
つまみ取られた("^ω^)・・・。
他のつまみ用意してる間にディズが湯葉のつまみ食い。
刺身こんにゃくも好きだし意外に健康志向
でも私達の分がなくなるからやめてね。
この後は。
スプーンかじかじ
スプーンをおもちゃにしてました。
先齧っちゃったしこれはもうディズ専用。
本数多いから一本くらいどうってこっちゃないけどね。
たいしたことのない日常でした(≧▽≦)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

3コギU^ェ^U ワン!ちゃんのシャンプ~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

シャンプ~後の香りって
良いですよね=^-^=うふっ♪

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
獣臭にも、個体差ありますよね(*^▽^*)

うちも7チワU^ェ^U ワン!シャンプ~後は
お風呂に入ってます(*≧m≦*)ププッ

北海道ポテチ、おいしそうですね(*^▽^*)

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
労いのお言葉ありがとう♪
旦那と2人でやってるからそこまでないけど以前1人で3わん洗って腰痛で動けなくなったのよね(;^ω^)
あれ以来1人で洗う事がなくなったからちょっと気になったらすぐ洗いたいと思いつつも旦那の都合で洗えなくて獣臭香る事が・・・><
シャンプーの後っていい香りにそそられて用もないのに3わん扱い回し(≧▽≦)
7ちわわんちゃん、それぞれに小さくて軽いけどそれでもみんな一緒に洗うってなったら大変よね。
腰、気を付けてね~。

北海道ポテチ、うんまかった♪♪
またどこかでやってたら買ってこようっと^^
そんなに頻繁にはやってないだろうとは思うけどどうなのかな♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。