お友達と待ち合わせ

鳥ちゃん
07 /07 2016
7月3日は門司港の王様のたまごでお友達と待ち合わせ。
この日お天気良好のはずだったのに朝通り雨が
ざっと降って涼しくなるならいいんですけどね(≧▽≦)
王様のたまご 2016-7-3-1
もうすぐ来るよ~。
って誰と待ち合わせかわかってるかな
王様のたまご 2016-7-3-2
来ましたよ、可愛いお友達すずちゃん
2度目まして~。
王様のたまごはテラス席ペットOK
勿論鳥ちゃんも大丈夫なんですね。
お子様連れに優しいキッズルームもあります
ここはオムレツも焼きカレーもパスタも絶品
王様のたまご 2016-7-3-3
私チョイスの野菜たっぷりオムライス
王様のたまご 2016-7-3-4
旦那チョイスのチキンの焼きカレー
王様のたまご 2016-7-3-5
今回もすずちゃんぱぱさんに甘えるピノ。
普段は他の人のとこに行こうとしないのに不思議。
波長が合うのかしらね
鳥ちゃん話に花咲かせてのんびりしてたら何だか空が暗くなってきて・・・。
バケツって言うよりもドラム缶でもひっくり返したかのような大雨
屋根付きのテラス席だけど風があるから雨が入ってくる入ってくる
どっちに避けても背中濡れる、跳ね返りで足濡れる><
でも食べてしまえーと美味しい物はしっかりお腹の中へ。
これだけ降ってたら暫く動くのは無理とコーヒー飲みつつ雨が止むのを待ってるうちにテラス席利用してた人達は帰っていきました。
ハプニングありで長居してしまったけど雨も止んだし門司港散歩と行きましょうか。
王様のたまご 2016-7-3-6
ここらでとりーずさんはおやつの時間。
私達だけしか食べてませんでしたからね
王様のたまご 2016-7-3-7
すずちゃんはちょっとおねむ
眠そうなお顔って可愛いですよね。
ここでもまたぽつぽつと
ステージのある広場の方は広い休憩スペースもあるし屋根もあるからそっちに移動。
そこで話し込んでるうちにまたも暫く土砂降り。
この日の天気予報大外れ。
お写真もあまり撮れなかったけどたくさん話せて飼い主は満足だったけど鳥ちゃん達はちょっと暇だったかな
次回会う時は大雨にならないでね~^^;
と、お空にお願い
鳥ちゃん時間満喫して帰って来たけど。
王様のたまご 2016-7-3-8
ディズは不完全燃焼
ティッシュボロボロにして発散させてました。
ま、その位なら仕方ない、拾っておこうっと。
すずちゃんぱぱさんまままさん、楽しい時間ありがとうございました^^
また遊んで下さいね

こんな記事ですけどすずちゃん、ぱぱさん、ままさんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今回のおデートのお相手さんは
鳥ちゃんだったのですね(*^▽^*)

先日、お会いされたんでしたよね=^-^=うふっ♪
お近くに、お友達さんがいらっしゃって
良かったですd(^-^)ネ!

雨は、残念だったでしょうが
たくさんお話も、出来て
楽しい時間が過ごせたんですd(^-^)ネ!

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
すずちゃんとおデートでしたぁ(≧▽≦)
そうなの、先日会ったモモイロちゃん♪
門司港まで来てくれて感動の再会💛
鳥ちゃんとお出掛けする人ってそんなに多くないと思うから、わんこと比べるとなかなかお友達作りにくいのよね。
それなのにこうして出会って繋がってって嬉しい事だよね^^

せっかく会えたのに雨☔
でも雨の中「雨が入る~(;^ω^)」って言いながら食事するなんてそうそう体験できないんじゃないかなとも思う私がいる~(笑)
そして雨だったからこそ移動せずに話し込めたって言うのもあるのよね♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。