7月7日晴れ

イベント
07 /08 2016
今日のタイトルがわかる方、同年代って思ってしまいますよ~。
はい、ドリカムです。
実際の7月7日、昨日は夕方より曇り空。
満点の星空は見ることができませんでした。
そんな昨日のにゃんこは。
七夕 2016-7-7-1
どうやってそこに行った
ここ、お風呂の窓なんです。
そこそこの高さあるんですけどねぇ。
七夕 2016-7-7-2
セレナは脱衣所のラックに。
大きい体の割に俊敏で小回りの利くセレナはいろなとこに出没。
七夕 2016-7-7-3
そこ収納の一部。
って、そこなんて下に足場ないのよ
どうやって登ってるのか見てみたいんだけどまだ見た事ないんですよね。
ジュークの七不思議です。
七夕 2016-7-7-4
ヘデラをすんすん。
少し前からそこにあるんだけどね。
七夕 2016-7-7-5
買われてきました・・・。
いやいや
お買い物片付けてる間に袋に入り込むジューク
猫ってカサカサが好きなとこあるけどジュークは特に好きなようです。
にゃんこ追いかけてるのも楽しいけどこの日は七夕。

ネットで見てると七夕ってソーメンかちらし寿司ってパターンが多いみたいなんですよね。
ちらし寿司は去年作ったので。
七夕 2016-7-7-6
今年はソーメン。
七夕っぽくオクラで星★
七夕 2016-7-7-7
天の川なイメージで刺身こんにゃくのサラダもね。
冷たい物ばかりでお腹冷えそうですが暑かったのでそこまでなかったです^^
イマイチ曇り空だったしるびあ地方。
織姫と彦星、雲の向こうでデートできたかな
少し前に撮ってた1枚
七夕 2016-7-7-8
題してにゃんこのお庭
百均で小さな猫フィギュア見て可愛くてちょこっとプラスでお買い物して設置してみました。
キッチンの棚に鎮座してくれてます
みんなはどんな七夕でしたか

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

天真爛漫なジュークちゃん
とってもかわいいですね=^-^=うふっ♪

まん丸っこいお顔も、好みなんですよね(^o^)ゞ
1 (=^. .^=)ミャーちゃんだけ贔屓しちゃって
すみません(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

七夕メニュー、我が家は7チワU^ェ^U ワン!用ばっか?
人用は、焼きそばに7チワU^ェ^U ワン!用にカットした
野菜を乗せただけの物でした(;^□^)あはは…

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
ジューク、めっちゃ天真爛漫よね♪
わかるわかる💛
7にゃん見てると可愛いのはジュークに行きつくってやつ。
なんかね、実際にジュークに会ってるお友達からも言われるのよ。
順位付けちゃいけないんだけどジュークが可愛いって。
丸っこいのと人当たりがいいからてので可愛く感じるみたいよ♪♪

七夕メニュー、わんこの物は・・・。
はい、お写真撮ってませんでした(;^ω^)
やらかしちまいましたわ><

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。