本日お休み

お知らせ
07 /09 2016
今日は母の病院に付き添い。
なので・・・。
日本丸1 2016-5-21-6
お休みでーす。
訪問してくれたお友達、ごめんなさい

コメント

非公開コメント

No title

おばちゃん まだ入院してるの?
なんだか 心配だわ~
しるびあさんも無理しないでね
お大事に

No title

お母さま、大丈夫でしょうか?

3コギU^ェ^U ワン!ちゃん達の笑顔
(´▽`) ホッコリしますね!
セーラーカラーのお洋服も
似合っててかわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

♪お返事♪

♪嫁子さん
いやいや、前回と違うのよ~。
前回は三泊四日の入院だったんだけど今回は9日に検査と入院の説明で19日に入院に。
因みに別の科。
検査の時、結果聞く時、前回今回の様にちょっと入院の時と毎回呼び出されるのよね(;^ω^)
労いのお言葉ありがとう💛

♪ちゃいママンさん
大丈夫です(≧▽≦)
年齢的な事で血圧高くて病院に行く事も多いしそれ以外にもちょこちょこと検査や検査入院になる事も多いんだけどその都度呼び出されるのよ><

確かに3わんのこのお顔、ほこっり♪
日々母の愚痴聞いてるから余計にね(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。