おめでとうな日♪

イベント
07 /11 2016
7月11日、一般的にはごく普通の日ですが今日は藤井フミヤさんの誕生日です。
おめでとー(≧▽≦)
中学に入学したてでまだ制服が馴染んでなかった12歳の時、初めて恋した相手は8歳年上のフミヤくんでした。
この時からすでに年上好みだったようです。
あれからとてつもなく時間が過ぎて年くったけど今でも好きなのは変わりないんですね。
この気持ちは墓まで一緒に行く事になるでしょうね

おめでとう
ずっと好きでいさせてくれてありがとう
大好きだよ

この3つの言葉がフミヤくんに伝わる事はないけど勝手に思っておくことにします(≧▽≦)
高塔山1 2016ー6-27-7
3わんからもおめでとう
思い出に残る一日をお過ごしください
次回は普通のブログに戻りまーす。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
藤井フミヤさんファンでしたか?

独身時代、職場の忘年会で
女性5人で、セーラーカラーを色画用紙で作って
チェッカーズの曲、振り付きで
2曲踊った事を、思い出しました(*≧m≦*)ププッ

お誕生日、おめでとうございますm(._.*)mペコッ

今日の3コギU^ェ^U ワン!ちゃんも
かわいくキメてますねv(*'-^*)bぶいっ♪

♪ちゃいママンさん
うふふふふ♪♪
もう30年以上フミヤくんオンリーなのよ(≧▽≦)
これはもう墓場まで持って行くしかないでしょ。
人に言えない日いつではないから力一杯オープン、そして私の葬儀では出棺の時にフミヤくんの声で送ってほしいわ^^

おお、独身時代の楽しい思い出の中にチェッカーズが♪
今はそういう機会もなくなったけど若い時ってやったよね。
打ち上げで白いシャツでTUBEやった事あるわ^^
私の周りの女の子、光GENJI好きだった子が多かったなぁ。

使い回しの3わんだけど可愛いって言ってくれてありがとう(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。