雨の日は・・・

おうち
07 /12 2016
7月8日金曜日、この日も雨でした
みんなの暇そうなお写真撮ってみました。
雨の日 2016-7-8-1
雨だからねぇ。
お庭なら出られるけど・・・。
雨の日 2016-7-8-2
あまりやりすぎると赤くなるからやめて
親子だからなのか
私もリバティもあまり肌丈夫じゃないのよね><
雨の日 2016-7-8-3
行って行けない事はないけど・・・。
お庭でいいかな
雨の日 2016-7-8-4
寝て過ごす・・・。
って、パルサーはここのとこほぼ寝てるけどね。
雨の日 2016-7-8-5
キューブはキャットタワーの一番上でねむねむ
この場所って当然下にいる皆が見えるからキューブお気に入りなんですね^^
雨の日 2016-7-8-6
久々にノートのお写真。
ツンデレで気まぐれ、そんなノートはカメラ向けてもそっぽ向く事が多いんです
雨の日 2016-7-8-7
反対にこっちはいつでもカメラOKのジューク。
まぁ、カメラOKって言うか撮られても気にしてないってだけなんだけどね^^;
雨の日 2016-7-8-8
何だかモデル風なセレナ。
そう言えばセレナも気にしてないような・・・。
雨の日 2016-7-8-9
仔猫
いやいやいや。
違います、リーフです。
なんでだろう、上から撮ったせいかな、子供っぽく見えなす。
こうして写真撮ってたんだけど。
雨の日 2016-7-8-10
やっぱりねむねむ。
雨の日はわんこもにゃんこも寝る時間長いんですよね。
てか・・・私仕事に行く前にタオルケットざっとだけど畳んだんだけどどうしたらそうなるのよ
ま、仲良く寝てるからいっか。
雨の日 2016-7-8-11
ピノは定番の場所。
そして。
雨の日 2016-7-8-12
ディズも定番の場所。
とりーずって好きな場所が決まってるんですよね。
ピノはわんこケージの金網、ディズはパソの上。
お気に入りの場所で好きなようにまったりしてて下さい
仕事の後はこんなちょっと暇だった日。
雨の日 2016-7-8-13
旦那がコンビニ限定エビス買て来てくれました
その時にしか飲めないエビス。
飲んでおかなきゃでしょ。
幸せな時間です

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

久々に全員集合だ~♪
子だくさんのしるびあ家らしいなぁ♪
と思ったらひとり足りない?

限定エビス、良いですね~!

No title

雨だと、みんなも退屈ですよね(*^^*ゞ
でも、多頭飼いだと、それなりに
わちゃわちゃバトったりして
発散してるようにも思うんですよ?って

うちの子達だけかな?
ノワっ子達、すごいんです(;^□^)あはは…

ビールって、それぞれに味違うんですか?
飲めないので、まったくわかりません(^o^)ゞ

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
あら、気付いた?
これだけいるのに覚えてくれてるなんて嬉しいなぁ(^^)v
そうなの、ぱんだがいないの。
秋のクローゼットで寝てたのよね。
暑くないんだろうか(;^ω^)

限定エビス♪
うんまかったわ💛
その時にしか飲めないって思ったら一回は飲んでおきたいよね(≧▽≦)

♪ちゃいママンさん
雨で退屈しまくりの3わん(;^ω^)
にゃんこは暇ってよりもいつもよりよく寝てるってだけなんだけどね。

たまに親子で走り回ったりはあるけどほんのちょっとで終了なのよね、うち。
わんこ部屋ぐるぐるして終わり。
ノワっ子ちゃん達はバトルで暇さを発散してくれるのね。
その方があからさまに暇って顔されなくていいかも♪
お友達とわうわうならやりすぎないか注意してないといけないけど自分お家の子達だけなら少しやりすぎてどっちかが「キャン( ノД`)シクシク…」なんて言っても怪我した訳じゃないからいいかってなるしね。
あ、でもおやつが絡むとわうわうがうがうするわ。
リバティとティアナが。
うちの女の子私と一緒で食い意地張ってるのよ(;^ω^)

ビール、それぞれ味が違うのよ♪
エビスは苦みがちょっと強め。
私はその苦みが好きだけど兄は好きじゃないって言うし、好みもいろいろだと思うよ^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。