コナンワールド♪

イベント
07 /13 2016
名探偵コナン似出てくる毛利探偵事務所。
その下にある喫茶店ポアロ。
そのポアロが期間限定で小倉駅新幹線口構内に出店中。
行かなきゃでしょ
ポアロ その1
コナンショップもあります。
コナングッズがいっぱいです。
       ポアロ その2
       こんなパネルも。
ポアロ その3
お店に前ではコナンくんがお出迎え。
そして横の壁は。
ポアロ その4
この3人
更に。
        ポアロ その5
        安室さんも。
店内ももちろんコナンワールド
        ポアロ その6

        ポアロ その7

        ポアロ その8
        パネルあり。
ポアロ その9
ぬいぐるみあり。
ポアロ その10
イラストあり。
ポアロ その11
小さなパネルあり。
        ポアロ その12
        安室さんあり。
ポアロ その13
壁にグッズあり。
ポアロ その14
お、こっちにも海賊風コナンくん。
コナンくんの世界にどっぷり浸れます。
そして勿論美味しい物も
ポアロ その15
秋も私も安室さんのサンドイッチチョイス。
はい、この日は秋と一緒にお出掛けでした。
ぱっと見そんなに量がないようなこのメニュー、お野菜たっぷりでしっかり味付けで意外とボリューミー。
この旗はお持ち帰りOKなので一緒に帰って来ました^^
ポアロ その16
カプチーノはキャラデザイン。
ポアロ その17
蘭ちゃんと。
ポアロ その18
ベル姉さんでした。
コナンワールド楽しめるこのお店は11月30日まで。
既に2回行ってるけどまだ期間があるからまた行けるかな。
因みに秋は6回行ってます
凄いな(;^ω^)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コナン、毎週のようにTV見てますよ(*^▽^*)
カフェまでは、行けないけど``r(^^;)ポリポリ

カプチーノ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ワクワクしちゃいますd(^-^)ネ!

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
コナン見てますか(≧▽≦)
私は録画しておいて纏めて見てるんだけどその間動けなくなるのよねぇ^^;
わんにゃんは旦那にお任せ♩
確かにカフェは行きたいって思ったとしても遠いよねぇ(;^ω^)

カプチーノ、ランダムで出てくるから自分の前に来るまで誰って言うのがわからないの。
それもまたワクワクなのよね(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。