お散歩ウオッチングinピクニカ共和国 お友達&撮影編

撮影会
07 /14 2016
7月10日は飯塚にあるピクニカ共和国で犬吉猫吉撮影会でした
当日は雨にならなかったけど前日は大雨
撮影するであろう場所は絶対濡れ放題。
短足コギ連れて行くには考え物なので他の子にしました。
ピクニカ1 2016-7-10-1
現地到着~。
実は家を出るのが遅くなり9時前に家を出た私達。
ナビでは到着時間が10時半、予約も10時半。
ちょっと遅れるかなって思ってたのになぜか着いたのは10時。
どこかでタイムスリップしちゃったのかしらねぇ
駐車場から長い坂道登って入国。
ピクニカ1 2016-7-10-2
手作りの園内マップがほのぼの感醸し出してます。
ピクニカ1 2016-7-10-3
栗も実ってました。
このフォルム好きなんですよね
さて今回はお友達&撮影編。
ここで会えたお友達は。
ピクニカ1 2016-7-10-4
仲良し兄妹、璃冬くんと珠冬ちゃん
にこにこ笑顔です。
ピクニカ1 2016-7-10-5
カンガルーと撮影のリリーちゃん
2ショット撮れたかな
ピクニカ1 2016-7-10-6
シエルくん久し振り~
災害の影響があったり開催場所が遠かったりで暫く参加してませんでしたから
ピクニカ1 2016-7-10-7
愛ちゃんもいい笑顔
パパ独り占めだからかな
ピクニカ1 2016-7-10-8
みんな元気そうで良かった~
災害のあった県内に在住なので気になってました
さて、撮影風景もね。
ピクニカ1 2016-7-10-9
今回の参加はジューク
キャリー大好きで下を歩こうとしないと言う事でチョイス。
予想通り下はびちょ濡れ、至るとこに水たまり、3わんはお留守場になってしまったけどジューク連れてきて良かった。
3わんだったらきっと家に帰ってみんなまとめて丸洗いって状況になってたわ
ピクニカ1 2016-7-10-10
夏のお嬢様
ふんわりドレスが似合う~(≧▽≦)
玲夏ちゃんが夏のお嬢様ならジュークは夏のおてんば娘ってとこでしょうか。
ピクニカ1 2016-7-10-11
璃冬くんと珠冬ちゃんもいますよ~
うふふふふ
可愛い~
素敵な笑顔見せてもらった後はピクニカにいるお友達にも会いに行かなきゃね。
どんな子に会えるかな
次回はピクニカのお友達編です。

こんな記事ですけど参加したお友達に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

すれ違いで残念です…(。>д<)

次回会えるのを楽しみにしてます♪

No title

今回のモデルさんは
ジュークちゃんだったのですね?
かわいい=^-^=うふっ♪

たくさんのお友達にも会えて
良かったですd(^-^)ネ!

お洋服も小物も
凝ってあって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

♪お返事♪

♪ジュイママさん
お見事にすれ違いだったのね(:_;)
しかもピクニカを出て主要道路で左に曲がったらジュイママさんの車とすれ違ってたんだろうけど地蔵豆腐に行く為右に曲がったからすれ違う事もなかったのよね。
本当に残念(´;ω;`)ウゥゥ

明後日日曜日晴れたら築後広域公園に行くけど、旦那が夜勤で日曜の朝帰ってくるのと遠いのとでイマイチのお天気になったら不参加。
ららペットには少しお天気が悪いくらいなら行きまーす(*^^*)

♪ちゃいママンさん
多分場所柄前日の雨でぐちゃぐちゃなんだろうなと悩んだ末お腹側べちょべちょになる子達は秋と一緒に家にいてもらってジュークと行ってきたの^^
そして予想通りべちゃべちゃでした(;^ω^)
コンディションはイマイチだけどお友達に会えたから良しって事で(≧▽≦)

お洋服にリードとカラー、少し前にちくちくっと。
でも、お洋服は買ったパーカーにプラスしただけだから作ったって言えるのかどうか(#^.^#)

No title

地蔵豆腐方面から来たのに~( ̄□ ̄;)!!

ほんと残念…

筑後は土曜に行きます(。>д<)

ららぺっとも行きますよ~(#^.^#)

♪お返事♪

♪ジュイママさん
地蔵豆腐でナビセットしてくれた旦那に聞いたら地蔵豆腐から出るのが11時半だったって言うからもしかしたら私が地蔵豆腐に入ってる時にジュイママさんが通ったのかも??

ららペットで会えそうね^^
何時位に行く予定か決まったら教えてもらっていいかな?
うちじゃ10時半から11時の間かなって思ってはいるけど遅くなっても早くなっても大丈夫よ💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。