ジューク初のふらってぃーさんでランチ♪

美味しいもの
07 /16 2016
3わんじゃないのでピクニカに長くいてもお友達が来なければ遊べないって事で11時半にはピクニカ後にしました。
そこから向けて行ったのはふらってぃーさん。
ピクニカからそっちに行ったお友達でいっぱいかなって思って電話で確認したらなんと今なら大丈夫との事Σ(゚Д゚)
三毛猫は幸運を呼ぶって言うからジュークのおかげかも
ジューク、初めての場所に行くよ~。
ふらってぃーさん 2016-7-10-1
こうぱぱさん、席取っておいてくれました。
いつもありがとうございます
のどかな田園風景見ながらまったり~。
ふらってぃーさん 2016-7-10-2
ジュークもまったり。
でもちょっとキャリーから出ようか。
ふらってぃーさん 2016-7-10-3
ブランコに乗った初のにゃんこかも
だってここってドッグカフェ、わんこが主でしょうからね。
ふらってぃーさん 2016-7-10-4
ランのお散歩もしました。
でも、わんこと違って隅っこに行きたがる、狭いとこに入りたがるなのよね
暫くお外にいて店内に戻ったら。
ふらってぃーさん 2016-7-10-5
うまうまな時間。
お皿忘れて缶のままですが(;^ω^)
次はちゃんと確認するからね。
のんびりしてたら・・・。
ふらってぃーさん 2016-7-10-6
あいちゃんもきましたぁ(≧▽≦)
パパさんママさんと話し込んであいちゃんもふもふさせてもらってテンションアップ
カフェでお友達と一緒っていいですね^^
そうしてるうちに美味しい物到着
ふらってぃーさん 2016-7-10-7
ロールキャベツ。
ふらってぃーさん 2016-7-10-8
ひつまぶし。
どっちもうんま~
はい、半分づつ食べましたとも
盛り付けもオシャレ。
今度作る時真似しちゃおうっと
ふらってぃーさん 2016-7-10-9
食後にはアイスコーヒー。
美味しい物食べて、景色見ながらのんびりコーヒー、穏やかな時間が過ぎます^^
そして旦那の奢りだったのがまた
ふらってぃーさん 2016-7-10-10
ココちゃんママさんの美味しいわんこおやつもあります。
実はわんこにあげる時にちょこっと分けまえ貰ってる私。
おつまみ用のジャーキーと違って辛くないから食べやすいんです。
わんこと一緒に食べてるけどわんこと違うのは私の片手にはビールってとこでしょうか
この日もふらってぃーさんで美味しくて楽しい時間過ごさせてもらいました

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ジュークちゃんも、ふらってーさんへ
行ってきたんですね=^-^=うふっ♪

真っ赤なブランコでも
写されてますねv(*'-^*)bぶいっ♪

ランチも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
日によって違うのかな???

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
ジューク、初のふらってぃーさんでした(^^♪
ここに行ったら・・・。
あの赤いブランコでしょ♪
って事でジュークも撮影📷

ランチ、どれも美味しいの^^
定番はあるんだけどアラカルトでその時によって限定メニューあったりで楽しめるの♪
私はその時オンリーのメニューチョイスする事が多いかな💛
限定物って食べないとって思っちゃうから(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。