嬉しい物美味しい物そしていたずらヨウム

おうち
07 /20 2016
暫しブログ放置
土曜日より発熱
夜勤の旦那は日曜日の朝帰ってくるので帰ってくるのに合わせて出掛けられるようにしてて筑後広域公園で行われた犬吉猫吉撮影会に行くつもりが熱の為長距離運転は危ないと近場のお出掛に変更。
月曜日、熱は下がった物の左目炎症
若干お岩さんのようになりつつ秋とお買い物。
火曜日は母の病院手術の付き添い。
慌ただしく四日間過ぎて行きました^^;
そして今日は旦那が久々の有給、お出掛けしてきまーす

日にちが空いてしまって今頃かいな感じだけどピクニカに行った日の事をもうちょっと。
この日嬉し頂き物したんです。
嬉しい物 2016-7-10-1
5月が誕生日だったウィングとリバティに。
これ、テレビで見て言いなって思ってたんだけど買う前に頂いちゃいました
嬉しい物 2016-7-10-2
こんな可愛い猫ちゃんまで
笑顔が素敵、そう言ってもらえるよう笑顔忘れずに生きていきたいなぁ。
嬉しい物 2016-7-10-3
しるびあ家のお出掛けのお供
いつもわんこバックやポッポバッグに入ってます。
璃冬ママさんたくさんの嬉しい物ありがとう
いつも良くしてもらって本当に感謝です

ピクニカからふらってぃーさんに行く途中で産直に寄り道。
うまうま 2016-7-10-1
お野菜購入。
葉物野菜たんまり買い込んでやろうと寄ったんだけど葉物野菜が少なかった・・・。
タイミングの問題なのでこればかりは仕方ないんですね。
ふらってぃーさんで美味しい物たべたし夜はおつまみに走りました。
うまうま 2016-7-10-2
じゃがバター。
塩ゆでしてバター添えてるだけなのに旦那喜ぶ一品。
うまうま 2016-7-10-3
チーズ。
包みむしくっただけ
うまうま 2016-7-10-4
紫蘇豆腐。
切っただけ、しかも薬味乗せる前だわ。
うまうま 2016-7-10-5
カルパッチョ。
これも手間なし。
うまうま 2016-7-10-6
焼き茗荷とオクラの味噌マヨ焼き。
ちょっと料理らしくなったかな。
うまうま 2016-7-10-7
スペアリブのオーブン焼き。
味がしみ込んでてうまうま
うまうま 2016-7-10-8
ピザ。
3枚焼いたのにこれしか撮ってませんでした(;^ω^)
飲み始めてたからね。
簡単な物が多いけど乾杯
ま、手間かかってなくても美味しく楽しく飲めればいいんですけどね。
私が料理用意してる間にやらかしてくれた子がいて旦那がカメラに収めてくれてました。
いたずらヨウム 2016-7-10-1
たまにはお留守番してくれたっていいと思うんだけど。
お留守番の腹いせに障子破ってくれました。
いたずらヨウム 2016-7-10-2
うん、ばっちりね。
多分夏休みまでそのままになると思うけど。
障子の貼り換えなんて年1回で終わらせたいけど時に年2回となるのよね><
        いたずらヨウム 2016-7-10-3
        そこからじゃなくてもお外見えると思うけど。
なんか頭隠して尻隠さずみたいになってるよ。
いたずらした事がわかってるのかどうかは不明。
嬉しい物に美味しい物にいたずらっ子な時間でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

体調崩されてたんですね???
もぅ大丈夫ですか?
お出かけされるって事は?
良くなられたんですね(´▽`) ホッ

素敵なプレゼントですd(^-^)ネ!

No title

大丈夫ですかっ!
あんまり無理しちゃだめですよ~。
気温の変動も激しい時期は、治ってからが大切ですから。。
飲めるようになって良かったです^^

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
ご心配おかけしました<(_ _)>
体調崩すし母の病院事情はあるしでなんだか慌ただしかったのよ^^;
はい、でももう大丈夫♪
お出掛けもしてきたのでその記事は後々アップ♪

お友達からの素敵なプレゼント、テンション上がるよね^^
めっちゃ嬉しかったのよ♪♪

♪ピノホリママさん
ご心配おかけしました<(_ _)>
年のせいか母の事でいろいろありすぎてストレスのせいか(;^ω^)
はい、でももう大丈夫♪♪
やっぱり元気でいないとね^^
ははは♪♪
飲めるようになれば大丈夫よね(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。