久々のリバ

お出掛け
07 /21 2016
17日日曜日、筑後広域公園で行われた犬吉猫吉撮影会に参加予定だったんだけど前日からの発熱。
病院でびっくりされる低体温の為38度になったら長距離運転するにははっきりいてツライ><
解熱剤飲んで朝はちょっとゆっくりしてから近場で出掛ける事に。
行った先は7月にリニューアルしたリバーウォーク。
久しぶりに行ってきましたぁ。
リバ 2016-7-17-1
肩よりあんよ
何故に足
肩の方がとまりやすいんじゃないかと思うけど。
リバ 2016-7-17-2
左肩にはディズ。
あ、もしかしてピノも左が良かったのにディズがいるから足にしたのかな。
すっかり忘れてたけどこの日は小倉祇園山笠。
露店が出てたので。
リバ 2016-7-17-3
買って来ました。
ホルモンの串焼きとホルモンの焼うどん。
焼きうどんってホルモン入れても美味しいのねΣ(゚Д゚)
家でもやってみようっと
リバ 2016-7-17-4
流石にこれはつついてみないらしい
首ふりふりしてました。
リバ 2016-7-17-5
冷たい物も欲しくなるよねって事でスタバ
リバ付近にはこうしていくつものテーブルが設置されてるからスタバで買って来てお外で飲む事が出来るんです。
わんこ連れや鳥連れで利用させてもらってます^^
リバ 2016-7-17-6
やっぱりクリーム部分は食べたいのよね。
ここのとこお外で何も食べようとしなかったピノ。
でもスタバは別のようです。
美味しい物わかってるのね
意外に贅沢だな。
人が多くてあまり写真も撮れず、私の薬も効いてきたしでちょっと移動。
どこに行ったのかは次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

クリーム系は、ピノちゃんですよね=^-^=うふっ♪
ピノちゃん、お外では、何も食べようとしなかったんですか?
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

スタバのクリームは、ピノちゃんのお口にも
合ってるのかもしれませんね=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
クリーム系と言えばピノでしょ(≧▽≦)
そうなのよ。
ここのとこお外に出ると何も食べようとしなかったの。
もう大人だしディズと違って途中で食べなくてもいいのかと思う反面お腹空いてないかなとも思ってたんだけどスタバはそそられるみたい^^
お店の近くに行くと鳴くくらいだからわかってるのかも?
スタバが好きなオウム、グルメと言えばグルメ。
でも贅沢~(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。