ぶどうの樹

お出掛け
07 /22 2016
リバを出て向かったのは宗像の産直。
野菜買いに行ったのに時間が遅かったからか野菜も魚もない~
やっぱり早い時間じゃないと駄目なのね。
せっかくここまで出て来たしと帰りにあるぶどうの樹に寄り道。
ぶどうの樹 2016-7-17-1
ヤギちゃんに・・・。
ぶどうの樹 2016-7-17-2
ポニーちゃん。
触らせてくれる子達でおやつやりも出来るんだけど、ここでも時間の問題が。
1カップ百円で売ってるこの子達のおやつ、人参スティックが既に完売してました。
珍しく秋が一緒だしおやつ買おうって思ったんだけどねぇ。
ま、乗馬クラブでもおやつあげることくらいあるみたいだけど^^
乗馬用の馬ってかなり大きくて人の方が見上げるんだけどここの子はポニー、この小ささが余計に可愛い
ぶどうの樹 2016-7-17-3

ぶどうの樹 2016-7-17-4
テーブルは可愛く演出。
このミニチュアの動物達、お店で売ってるから気に行ったらお迎えも可能
ぶどうの樹 2016-7-17-5
姫林檎が実ってました
可愛いと思うんだけどうちでこんなの育てたら可愛さ楽しむ前にわんこに食べられてしまう
ぶどうの樹 2016-7-17-6
椅子の背もたれに止まるピノ
お利口さんにしてる間にちょっとお買い物。
ぶどうの樹 2016-7-17-7
ぶどうの樹に来たらソフトでしょ
早い時間に来てたらピザだったんだけど家に帰ったらソッコー夕食な時間だったしね。
ぶどうの樹 2016-7-17-8
ちょっと味見。
とは言ってもバニラ部分しか食べないんですけどね。
ぶどうの樹 2016-7-17-9
ディズはコーン部分食べてました。
口にコーン付けてたんだけど写真撮る時には落ちてたようです。
もしかして旦那で拭いたかな
パン買って帰ろうかと思ったんだけどパンもほとんど残っておらず
ぶどうの樹 2016-7-17-10
真ん丸の可愛いお豆腐ゲット。
恐竜の卵ってアイスの様にぷちっと出ってくるのかと思ったんだけど。
ぶどうの樹 2016-7-17-11
出し方が悪いとこうなるようです。
うにょうにょうにょーっと出てきてましたから(≧▽≦)
ぶどうの樹 2016-7-17-12
こっちはそこそこ^^
このお豆腐を綺麗に丸く可愛く出す方法知ってる人がいたら教えて~。
教えてもらったら次に行った時にまた買っちゃおうっと企てております

今日も母の病院。
入院先に行ってきます。
早朝だろうが仕事中だろうがお構いなしに一日何度も電話かけてくるのを相手するのも、片道1時間以上かけて行くのもどっちも面倒くせ―と思ってしまう私がいます。
動けないのなら行かないといけないだろうけど動き回れるんですもん~(;^ω^)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぶどうの樹、ここも行ってみたいって
思ってます``r(^^;)ポリポリ

この日は、ソフトクリームを食べられたんですね?
ワッフルコーン、おいしそうです(^o^)ゞ

お母さま、大丈夫でしょうか?
片道1時間もかけて、大変ですね?
移動中も、お気を付けくださいd(^-^)ネ!

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
ぶどうの樹、奥にある駐車場だったら大きな車停められると思うかよ~。
歩道と道路の境にちょっとの段差はあったと思うけ階段はなし♪
店内に入るのは階段があるけどわんこはテラス席のみだからパパさんと7ちわわんちゃんは「ちょっと待っててね~」になるかな🐶

この日、久々に秋も一緒だしピザ似走りたかったんだけど家に帰ったら夕食、しかも材料揃えてあったのよね^^;
なのでソフトクリームどまり。
次はピザが食べられる時間に行こうっと♪♪

母、元気です(≧▽≦)
いやー、でも早朝から何度も電話してきたり毎日行って当たり前、と言うか来ないのがおかしいって言い分は何とかしてもらいってとこなのよね(-_-;)
近いのならいいんだけど片道一時間でしかも面会時間ぎりぎりまで引き留められるは後が大変><
労いのお言葉ありがとうございます💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。