夏の元気なご挨拶

美味しいもの
07 /23 2016
夏と冬になると必ず黒猫さんが来ます
その手にはお届け物が。
お届け物 その1
今年も届きました。
旦那から私宛のお中元。
だだこの黒猫さん、笑ええる事言ってくれました。
「たつぞう様からきよみ様にお届け物です」と。
確かに漢字は辰三に聖美なんだけど読み方はたつみとまさみ。
表札は1文字100円で買って来て自作なので平仮名の表札、片方違う事は今までもあったけど両方ってのは初、ほのぼの気分も一緒に届けてもらった気分です
お届け物 その2
中身はふ~ぐ~
しかも火を使わなくていいという夏に嬉しい物です。
お届け物 その3
解凍して盛り付けたら出来上がり。
河豚の冷しゃぶ
はい、他にもおつまみ系用意して美味しく飲みましたとも
冷たい物並びで。
お届け物 その4
水出しOKタイプ
秋とお出掛けした時に紅茶の専門店に行って買って来ました。
私チョイスのピッコロとTOKIO、はい名前だけで決めました^^
秋チョイスはキャラメル&ラム。
ピッコロは封開けた後なんだけどほんのり甘みあるフレーバーティーで美味しかったです。
只今TOKIO水出し中
お出掛けしたついでに。
お届け物 その5
野菜の買い込み。
ミニトマト、ピーマン、オクラ、茄子、南瓜、アスパラ、ズッキーニ。
これらの野菜使って夏カレー。
作ったんだけどお写真撮り忘れ(;^ω^)
時にはそんな事も・・・ね。
セレナの感想
ごもっともです。
と、言う事でにゃんこ用うまうま開ける私。
にゃんこの下僕となってます。
もうメイド服着ちゃおうかなってくらいに
今年も夏の元気なご挨拶貰って美味しく頂きました

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

優しい旦那様ですd(^-^)ネ!
ほのぼのしちゃいました=^-^=うふっ♪

キャラメル&ラム
めっちゃ気になりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

♩お返事♩

♩ちゃいママンさん
いやいや(^^;;
一応私宛だけどみんなで食べられる物や自分が好きなものをチョイスっていうのが多いのよ。
でも、自分宛に来たってだけでちょっと嬉しい私♩
単純なのよね。

キャラメル&ラムも美味しかったよ〜(≧∇≦)
スーパーで売ってるのと違うのがいろいろあって見てるだけでみ楽しかったのよ💕

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。