海中にお花を見に行こう その1

お出掛け
07 /27 2016
撮影会の記事を先にアップしたのでちょっと日にちが前後してしまいますが旦那のお休みがあった先週。
日差しが強くなってからだとわんこが暑いからと早い時間い家を出て海中へ。
普段お休みの日にしか行かないから駐車料金払うのに並んで駐車場ではないけど空きスペースに警備員さんが誘導して車停めるなんて事もあるのにこの日は車がないΣ(゚Д゚)
警備員さんもいない。
平日の早い時間ってそんなもんなんですねぇ。
海中1 2016-7-20-1
西口から入園。
いつもならバックに人が沢山いるはずなのにね。
海中1 2016ー7-20-2
高い場所から見る噴水
まだ水が出てませんでした。
海中に来たって事はわんことお花が撮りたいから。
海中1 2016-7-20-3
目指すはここでしょう。
海中1 2016-7-20-4
おっと、ウィングがフライング
こういうのも楽しいのよね。
さて、どんなお花が咲いてるかな。
海中1 2016-7-20-5
可愛い寄せ植えがお出迎え
海中1 2016-7-20-6
通路を斜めから。
何だかこれだけ見たら海中って言わなければどこだって感じですね。
この先には。
海中1 2016-7-20-7
はい、私の好きな場所
あ、リバティが下向いちゃったわ^^;
海中1 2016-7-20-8
でもこっちでいいお顔。
おや、真ん前にウィングのお耳が。
いきなりフレームインしてきたので。
海中1 2016-7-20-9
みんな一緒に撮っておこうね
お花の前のスペース、小さい子だったら並べて撮ることも出来るんだろうけどコギサイズは斜めに座らないといけないから必然的にこんな風になります。
そう言えば以前ここでご夫婦で座って写真撮ってる方がいたなぁ。
あの時のご夫婦の様にじーちゃんばーちゃんって呼ばれる年になったら同じような事やってみるのもいいかも
その前に年だけジジババになっても孫がいなけりゃじーちゃんばーちゃんで呼んでくれて写真に収めてくれる子がいないかもしれないけど
海中1 2016-7-20-10
ケイトウの前でもね。
昔のケイトウって背が高かったのに今のって低いのよね。
ミニチュア化したのかしらね。
海中1 2016-7-20-11
花壇ではなく草の中にだけどこんな可愛いお花発見
この先はバラ園なんだけど今の時期だとほとんど咲いてない^^;
ま、時期があるからね。
ここらでちょっと一休憩。
給水タイム。
海中1 2016-7-20-12
リバティはベンチの下が気に入った様子。
風があってお天気の割には暑くないんだけどそれでも日陰の方がいいって事かな。
この後はハーブ園と噴水のとこ通ってゲートに向かうんだけどその途中でもお写真撮ってるので続きは次回アップです。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

海中、誰も人いなかったんですか???
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいました(*^^*ゞ

フラワーミュージアム
私も大好きですで、行くと(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しちゃってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

3コギU^ェ^U ワン!ちゃんも、モデルさん
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
フライング、たまには良いよね=^-^=うふっ♪

No title

花に負けない可愛らしさ♪
モデルさん、良い仕事してるね~^^
ベンチの下は涼しいってよく知ってるのね!
モデルだって休憩しながら、だわね~。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
海中、本当に人がいなくてびっくりΣ(゚Д゚)
早い時間に行ってるのもあったのかもしれないけど、それでも帰る頃になってぽつぽつ人がいるの見たくらい。
夏の平日ってこんな物なのかしらね?

海中に行ったらフラワーミュージアム行っちゃうよね。
と、言うかもうむしろ目的はここ(≧▽≦)
同じお花でもその年によって違うし、仮に同じ時期に2回行ってもまた違うからパッシャパッシャしちゃうのよね♪♪
休憩しつつもモデル業こなしてくれましたぁ(≧▽≦)
勿論給料はうまうま。
フライングもネタにしちゃう~♪♪

♪ピノホリママさん
お花に負けてない?
うふふふふ💛
ありがとー(≧▽≦)
ベンチに座るのも好きだけど下は日陰になって涼しいってのもわかってるみたいで好きなのよね。
朝早くに行っても途中からやっぱりって感じで暑くなり始めるこの時期。
休憩必須よね♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。