海中にお花を見に行こう その2

お出掛け
07 /28 2016
水分補給した後はゲートに向かいつつお写真もね。
ハーブ園には。
海中2 2016-7-20-1
林檎が実ってました
このぷるんな感じが可愛いですよね^^
海中2 2016-7-20-2
パイナップルリリー。
なんだか好きなんです。
海中2 2016-7-20-3
リバティも興味津々
パイナップルってとこにそそられただけだったりして(笑)
海中2 2016-7-20-4
キャットテールの前で。
暑くなり始めてモデルやる気がなくなり始めたようです
時期柄仕方ないんですけどね。
海中2 2016-7-20-5
残った2わんも^^;
モデルどうでもいいようです。
でもここではちょっとだけいいお顔してほしいってとこが。
海中2 2016-7-20-6
マリーゴールドの前です。
3わんには興味ないかもしれないけど私の好きなお花なんですね。
この後は。
        海中2 2016-7-20-7
        ちょっと休憩。
風があって涼しいって言ってもこの頃にはちょっと暑さも。
地面に近いわんこ連れてる訳だから休憩は必須です。
海中2 2016-7-20-8
帰りには噴水が出てました。
この風景、やっぱり何度見ても同じ県内って感じじゃないんですよね。
海中2 2016-7-20-9
3わんも一緒にパシャッと
イマイチ綺麗に並んでくれてませんが。
でも。
海中2 2016-7-20-10
アップの一枚もあるんですね。
あらアップだとカメラ目線
ゲート近く、日陰だし風向きで噴水で冷えた風が来るので涼しいのでここでちょっとまったり。
海中2 2016-7-20-11
リバティはここが気に入った様で動こうとしませんでした。
快適な場所好きよね。
ここで暫く過ごしてたけど時間が経てば更に暑くなる可能性もあるので車に行っちゃいましょうか。
ゲートを出て車へ。
海中2 2016-7-20-12
駐車場の木に蝉が。
物凄い蝉しぐれだったから近くにいるんだろうとは思ってたけど車停めたすぐ横にいるとは
取り敢えず車に止まってなくて良かった^^;
この後は別の場所へ。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

今の時期、やっぱりお花さんも少なめなんですね(*^^*ゞ
3コギU^ェ^U ワン!ちゃんも
暑い中、モデルさん頑張ってくれましたd(^-^)ネ!

今の時期は、木陰でクールダウン
必要ですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

この後は、どこへ???

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
この時期はお花少なかったわ~(;^ω^)
短い時間だけど楽しめたからいっかって感じではあるけど♪♪
わんことお花のお写真て季節関係なくいいって思うしね(≧▽≦)
行った時は暑くなくても帰る頃になると気温上がってるから木陰でクールダウン。
休みつつのんびりが一番^^
カートに乗ってくれる子だったらまた別なんだけどカートが好きなのはリバティだけなのよね(;´・ω・)

この後は・・・もうアップしてるけど志賀島でした~♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。