お散歩ウオッチングinららペット 2016年7月24日

撮影会
07 /25 2016
7月24日はららペットさんで犬吉猫吉撮影会でした
この日カメラ忘れた事に会場近くで気付いた私
タブレットでのお写真でブレてる物も多く撮影会に行ったのにお写真少ないです><
ららペット 2016-7-24-1
会場に行ってすぐ会えた可愛い子達。
一緒にカートに入ってくれるっていいですよね。
うちはリバティとじゃないとにゃんずが嫌がりそうなのよね^^:
あ、でもウィングとリーフは大丈夫そうかも。
私が話し込んでると。
ららペット 2016-7-24-2
寛ぎモードのリバティ。
どこでも寛げるって凄いよね
ららペット 2016-7-24-3
可愛いシーン激写
久しぶりに会ったりりちゃんとちゅっちゅ
ららペット 2016-7-24-4
黒柴三姉妹…あれ
ぷりちーなおちりはジュイちゃんです。
ジュイちゃんのアップは・・・ブレてました
久しぶりに会えたのにごめんなさい
次回リベンジさせて下さいね。
ららペット 2016-7-24-5
こちらもお久しぶりな李ちゃん。
相変わらずふわふわゴージャスな子です。
ららペット 2016-7-24-6
3わん撮影風景
よしよし、良いお顔してますね。
今回はこの子達だけ。
撮影が終わったら行きたい場所があったんです。
ららペット 2016-7-24-7
正真正銘黒柴三姉妹。
百々ちゃん、幸ちゃん、日菜ちゃんです。
ららペット 2016-7-24-8
フラガール恋梅ちゃん。
いつもママさん手作りの可愛いお湯服の恋梅ちゃん。
季節に合わせてるのっていいですよね^^
実は最近3わんのお洋服制作してない私~。
今回これしかお写真有りませんでした。
次に参加できるのは9月の湯布院かな
その時はお友達のお写真撮れたらいいな。
てか、カメラ忘れないようにしようっと(;^ω^)

今日明日と旦那がお休みの為、お天気が良ければ・・・と言うかわんこ連れでお出掛け出来そうならお出掛けして来ようって思ってます。
お返事やご訪問が遅くなるかもしれませんがちょっと待ってて下さいね

こんな記事ですけど参加したお友達に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

いつも読み逃げの蓮ママです。昨日は、ご無沙汰でしたがあえてよかったです(^^)
昨日の子は実は、李ちゃんでは無くて妹の梅ちゃんになります。多分、皆さん把握してない子がいますね♪
会場が狭かったのでキョドってしまって、アワアワでした。やっぱり李ちゃんは大物です!

♪お返事♪

♪蓮ママさん
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

読み逃げ?
いえいえ💛
忘れられてないって事は十分嬉しいですよ^^
ひゃぁ(;'∀')
李ちゃんじゃなかったのねぇ。
てっきり李ちゃんだと思い込んでて確認せずごめんなさい~><

私も久々に会えて嬉しかったぁ(≧▽≦)
またどこかの会場でお会いしましょ~♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。