志賀島巡り

お出掛け
07 /29 2016
海中で遊んだ後はほぼ私の希望で志賀島へ。
砂浜でわんこ遊ばせるつもりで行ったんだけど砂浜に行ってみたら暑いΣ(゚Д゚)
砂も熱くなってるしこれじゃわんこ降ろせない
でも、来た以上島一周
志賀島 2016-7-20-1
バイク乗りさん御用達ママドッグ
旦那の会社の方でバイク乗りさんがいておすすめのお店だと教えてくれたんですって。
バスを改造して作った可愛いお店です。
志賀島 2016-7-20-2
お外には可愛いブランコも。
暑くならなかったらわんこと一緒に記念撮影してたこと間違いなし
秋になって行けたらいいなぁ。
早速注文、注文
志賀島 2016-7-20-3
ひんやり車内で飲む冷たい物。
夏ですね
志賀島 2016-7-20-4
勿論うまうまもね。
左がパパドッグ、右がママドッグ。
違いはウィンナーの大きさ。
めっちゃ美味しかったです^^
バイク乗りさんって車と違って少々細い道でも行けるし、駐車場が広々じゃなくても行けるからいいお店知ってる方が多いんですよね。
これからも情報お願いします
初めて行ったお店なんだけど物凄く気さくなお姉さんが店長さんで以前からのお友達の様に楽しくお話ができるお店です。
そしてついつい長居(≧▽≦)
ここでお腹満たした後は。
志賀島 2016-7-20-5
道の駅に寄り道。
お野菜はほとんどなかったけどお魚はいろいろ
ただ帰るまでの時間考えたらぴちぴちなのはやめておいた方がいいのかなと・・・。
クーラーボックスに入れてれば大丈夫かなと思いつつもやめておきました。
志賀島 2016-7-20-6
買ったのはこちら。
加工済みとわさびりーふ。
この日の夕食は焼き魚にわさびりーふの乗った冷奴とソッコーメニュー決まりました
朝早くからのお出掛も帰る頃にはあち~な状態だけど楽しんで来ました

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

海中の後は、志賀島でしたか?(*^▽^*)
志賀島に、こんなかわいいお店があるんですね?

ふらってぃーさんの真っ赤なブランコもかわいかったけど
こちらのブランコも、かわいい~=^-^=うふっ♪

こんな道の駅も???
知らない事ばっかで、行きたくなっちゃいました(*^▽^*)

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
志賀島半周したくらいのとこにこの可愛いお店ママドッグさんがあるの♪♪
いいとこ教えてくれて旦那のお友達ありがとうって感じよ^^

でしょ💛
ふらってぃーさんの赤いブランコも可愛いけどこっちも可愛くてパシャっと📷
ターシャさんのお家のように広いお庭があるのならこんなブランコ置いたら可愛いだろうなって思うけど現実はお庭だった家の前はぶっ潰して車らくらく入れられるようにしたから裏の狭いお庭ランしかないのよね^^;

ここの道の駅、お野菜は棚もあまり大きくなくて少なめなんだけど海が近いからかお魚がいろいろ🐡
キャンカーなら買うこと躊躇しなくていいよね(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。