お野菜がいっぱい

美味しいもの
07 /26 2016
撮影会会場を後にして行きたかったのは。
アプテカ 2016-7-24-1
ここが目印、A.PUTECさん。
イタリアのお野菜のお店です。
アプテカ 2016-7-24-2
可愛い外観
住所:福岡県福津市奴山1213-3
土日のみ営業。
イタリア人のご主人様と日本人奥様がお迎えしてくれる素敵な空間です。
そして動物大好きでなんとお家に4匹の子豚ちゃんがいるそうです
アプテカ 2016-7-24-3
こんなお野菜ゲット
これだけ買って1030円とリーズナブル
これだけお野菜かったらこの日はお野菜な夕食決定。
アプテカ 2016-7-24-4
定番サラダ。
アプテカ 2016-7-24-5

アプテカ 2016-7-24-6
茄子と獅子唐の焼きびたし。
アプテカ 2016-7-24-7
茄子のベーコン巻き。
素揚げにしてあります。
アプテカ 2016-7-24-9
素麺茹でたので。
金魚が泳いでおります
アプテカ 2016-7-24-8
薬味もたくさんです。
そして。
エビス 2016-7-24
エビスで乾杯
帰りに旦那がコンビニに寄り道。
そして買って来てくれました^^
お野菜たっぷりのヘルシーな夕食でもしっかり飲むんですね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

イタリアのお野菜が
売られてるんですか?

珍しいお野菜が
いろいろあるんですね(^o^)ゞ

No title

野菜いっぱい!
しかも美味しそうなのに安いね~。
手料理すごいね、高級ビールのおまけはご褒美かな♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
イタリア野菜のお店なの(≧▽≦)
普段見ないお野菜がいろいろでどんなお料理が美味しいのかまで教えてくれるから料理法にも困らないの♪
珍しいお野菜いろいろで見るだけでも楽しくて、感じのいいご主人と奥様がお迎えしてくれるからまた近くに行ったら寄っちゃおうって思っちゃうお店なのよ(^^)v

♪ピノホリママさん
そうなのよ、普段見るようなお野菜じゃないのに安いのΣ(゚Д゚)
あれもいいな、これもいいなでお買い物しちゃったのにこの価格ですもん♪
野菜料理、簡単な物ばかりよ~(;^ω^)
あ、でもこれで高級ビールがご褒美なら日々張り切って料理しちゃう(≧▽≦)

No title

新鮮そうなお野菜ですね。
土日のみ営業ということは、
畑もご夫婦でやっていらっしゃるんでしょうか?
素敵です。

しるびあさん、たくさんいいお店知っていますね。
私は南区から出ない生活してるんで、
ちょっとあこがれちゃいます。

♪お返事♪

♪ぽぴちょこさん
ご正解💛
ご夫婦でお野菜作ってて土日だけお店で販売してるんですって。
そんなお仕事のやり方、素敵だなって思うのよね^^
一緒にいる時間が長いと親密さも濃くなると思うし。
一緒にお野菜作って、一緒に販売して、一緒に新鮮お野菜食べて。
羨ましいなぁ。

情報誌とか情報番組好きでそこで取り上げられたお店でいいなって思ったとこは機会があったら行ってみたいって思うのよね^^
いいなって思っても行ってないとこもたくさんあるけど(笑)
思い立ったら行動の私、本能の赴くままに生きてます♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。