3年振りの土井ヶ浜 その1

お出掛け
08 /01 2016
今日から8月ですね♪
夏本番、大好きな季節です^^

そんな夏、7月25日と26日、珍しく旦那がお休み取れたので25日に海水浴へ。
3年振りの土井ヶ浜です。
土井ヶ浜1 2016-7-25-1
やっぱりここは綺麗です。
平日だし早くに来てるのでまだ人も少ないです。
これが週末だったら駐車場は場合によっては満車、人でごった返してます。
その昔シャワーの順番待ちでかなり待ち、その間に日焼けして大変な事になった事が
土井ヶ浜1 2016-7-25-2
ジェットスキー停泊中。
申し込みすれば乗せてもらえます。
トレーナーさんとダンデムですけどね。
ジェットスキーの運転には船舶免許が必要なんだけど取りたいと思った事があります。
でも実生活には役立たないので結局役立つ資格しか取ってないんですけどね(;^ω^)
土井ヶ浜1 2016-7-25-3
ちょっとの間に砂まみれ。
ま、いいんですけどね。
この日は帰ったらシャンプー覚悟で来てますから
土井ヶ浜1 2016-7-25-4
早速海へ。
まずはウィングとティアナ。
土井ヶ浜1 2016-7-25-5
仲良く泳いでます。
ま、リード繋いであるからなんですが。
土井ヶ浜1 2016-7-25-6
ティアナアップ。
と、言うかティアナの方が早い
砂浜到着したら。
土井ヶ浜1 2016-7-25-7
脱水中。
よーく見ると水飛沫が。
この後は。
土井ヶ浜1 2016-7-25-8
定番の砂浜ごろんごろんにほじほじ。
はい、砂まみれです。
きなこ餅出来上がり状態。
土井ヶ浜1 201607-25-9
リバティは場所取り。
お弁当におやつは死守するようです。
でも後でちょっと海に行こうね。
せっかくここまで来たし。
と、言う事で続きます

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

きれいな海水浴場ですね(*^▽^*)
平日の早い時間帯だったから
人も少なかったんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

海の色、グラデーションで
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ウィング君もティアナちゃんも
泳ぐの上手ですねウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
凄く綺麗で大好きな場所なのよ♪
家から一時間以上かかるんだけどそれでも近場よりここ選んじゃうのよね^^
ここ人気の場所だからお休みの日は人だかり状態で凄いの^^;
平日の早い時間が一番の狙い目👀
この海のグラデーション、うっとりの綺麗さよね♪♪

ウィングもティアナもすーいすい♪
そして意外かもしれないけどリバティが泳ぎ一番うまいのよね。
ただ自分から行こうとはしないけど(;^ω^)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。