3年振りの土井ヶ浜 その2

お出掛け
08 /02 2016
まだ遊んでます
来た以上満喫しないとね。
土井ヶ浜2 2016ー7-25-1
す~いすい。
ウィングと一緒じゃなくても泳ぎます。
でも。
土井ヶ浜2 2016-7-25-2
海水飲んじゃったのか舌ぺろ
流石に泳いでばかりだと。
土井ヶ浜2 2016-7-25-3
こうなります。
おもちゃがなくてもおててで砂ほじほじができるからお手軽ですね。
土井ヶ浜2 2016-7-25-4
ウィングもまだ泳いでます。
冬でも川にどっぽんしちゃう子だからお水大好きなのよね。
暫くこうして泳いでも。
土井ヶ浜2 2016-7-25-5
余裕の笑顔
水遊びに対しては疲れを知らないのかな。
土井ヶ浜2 2016-7-25-6
リバティもちょっと行こうか。
自分から行こうとはしないリバティだけど。
土井ヶ浜2 2016-7-25-7
泳ぎは上手です。
ウィングは時々身体が斜めになるんだけどリバティはそれがないのよね。
でも。
土井ヶ浜2 2016-7-25-8
抱っこがお好み。
泳ぐよりこうして浸かってる方が好きなんです。
基本甘えっ子だしね
さて、海と言えば。
土井ヶ浜2 2016-7-25-9
これでしょ
雄大な海眺めて飲む美味しさ。
旦那はノンアルだけどね^^;
私は後味が独特でノンアルがあまり好きじゃないんだけど旦那は意外と好きなのと出掛けて飲む事になったら私にビールって言うのが旦那の中で定着してるようなんですよね。
さて、この後は別の場所に移動
どこに行ったのかきっとバレバレ
はい、多分皆さんご想像の場所です。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

海でスイスイ泳いで楽しそう♪
見てて気持ちいいなぁ!
また連れてきてもらいたいね~!

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
わんこの泳ぐ姿って見てて持ち良さそうよね^^
ここ、車で一時間以上かかるし人気の場所でお休みの日だととてつもなく混むからわんこ連れで行きにくいのよね(;^ω^)
なので旦那が毎年7月終わりに有給入れるんだけどいつも流れてしまって今年も駄目だろうと思ってたのが久々に取れたの(≧▽≦)
来年もお休み取れて行けたらいいな♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。