角島でうまうま♪

角島
08 /03 2016
みなさんのご想像通り土井ヶ浜の後は角島へ
角島1 2016-7-25-1
橋渡ってGO
平日なので車少ない~。
で、行ったのは。
角島1 2016-7-25-2
定番カフェテラスさん。
他にもお店はあるけどわんこと一緒って言うのがポイント
角島1 2016-7-25-3
お店の一段下に駐車場が出来てました
ここからなら段差登るか坂道になってる方に行くかですぐお店。
角島1 2016-7-25-4
そしてここでも飲む
旦那のせっかくここまで来てるんだから第二弾
どうせ海で飲んだ以上運転変われないから飲ませていただきますとも
この後すっかり写真忘れてて気付けばあいや―な状態だったんだけど。
角島1 2016-7-25-5

角島1 2016-7-25-6
サザエのつぼ焼きにポテト。
海でも食べてるからここでは軽めにね。
角島の景色見ながら飲むのは最高の気分^^
3わんはおやつうまうまでした。
角島1 2016-7-25-7
行くと撮ってしまうこの場所。
そしてこの映画の撮影場所が。
角島1 2016-7-25-8
3わんの後ろの防波堤。
角島テラスでお隣にいたお兄さん3人、先にお店を出てこの防波堤のとこまで行ってました。
撮影された場所に立つのも楽しいですよね。
夏の間礼拝堂の前はキャンプ場となるので駐車料金取られるし、礼拝堂の前はテントだらけになるので今回はこの後漁港へ。
可愛い出会いがありました
その様子は次回に

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

角島、良いですね(*^▽^*)
今年は、行けてないです(*^^*ゞ

今の時期は、海水浴のお客さんで
いっぱいでしょうね?(^o^)ゞ

ビールにサザエのつぼ焼き
(^¬^)ジュル...飲めないけど(*≧m≦*)ププッ

3コギU^ェ^U ワン!チャン達も
モデルさん頑張ってますd(^-^)ネ!

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
角島、いいとこです💛
大好きな場所なのよ。
いや、もう、住んじゃおうかと思ったくらいに(^^)v
角島に行くなら真冬避けていくのがおすすめ。
一度真冬に行って笑えないくらいめっさ寒かった(;^ω^)
そして今の時期は海水浴のお客さんでいっぱい。
時間ずらすかお盆明けがいいかも。
サザエのつぼ焼きも美味しいの^^
飲めなくてもノンアルがあるから気分味わえるかも♪

3わん、おやつも食べたしちょこっとだけモデル^^
この後は車で爆睡だったのよ♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。