角島で可愛い出会い(=^・^=)

角島
08 /04 2016
うまうまの後はサザエ求めて漁港へ。
そこには可愛い子達が
以前から猫がいるのは知ってたんだけど今回ご飯お時間と重なったようでたくさんの子に出会えました。
飼い主さんの許可貰ってお写真もばっちり
角島2 2016-7-25-1
手前の子、ぱんだ&リーフみたい
角島2 2016-7-25-2
お手入れ中
あ、足長いΣ(゚Д゚)
角島2 2016-7-25-3
牛柄ちゃんはご飯に夢中
角島2 2016-7-25-4
しまちゃんはご飯食べ終わり
外の風に当りに行くのかな。
角島2 2016-7-25-5
こんなとこにも牛柄ちゃん
ご飯に夢中の牛柄ちゃんと兄弟だそうです。
角島2 2016-7-25-6
黒猫ちゃんもいました
角島2 2016-7-25-7
しまちゃんはお手入れ中
角島2 2016-7-25-8
食後の運動
いやいや、座ってるとこ撮ろうとしたら動いただけです。
ここの子達は漁港に来る人と会う事も多いからなのかどの子も人馴れしててなでてって来てくれる子達ばかりです。
目の前は海、足元にはにゃんこ達、涼しい風が吹いて穏やかな時間が過ぎるような場所です。
名残惜しいけど帰らないとね
にゃんこ達と遊んでサザエ買ったら本土に戻りますよ。
角島2 2016-7-25-9

        角島2 2016-7-25-10
        高い場所から見た角島大橋。
ちょっと曇り始めてきたけどそれでも綺麗です。
車が走ってない橋を撮れる事なんて滅多にないんですよね^^
この場所でちょっと不思議だったのがやっぱり橋の写真撮ってた女の子四人組、みんなビキニで橋と自撮り
軽で来てたようなんだけどそこで着替えたんだろうかと思ってしまったわ
だとしたら外から見られないようにね。
角島2 2016-7-25-11
漁港で買ったサザエ。
これだけあって1000円。
安いとこも好き
角島2 2016-7-25-12
勿論壺焼きです。
うんま~
あ、順番逆になってしまったけど。
角島2 2016-7-25-13
角島の帰りに寄ったお店。
角島2 2016-7-25-14

角島2 2016-7-25-15
旦那が秋にお土産買ってました。
娘に甘いのね~。
こうして土井ヶ浜、角島、美味しい物と楽しんだ日でした。
来年も土井ヶ浜行けたらいいなぁ
次に角島に行くのは多分秋かな

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

角島には、ネコネコちゃんも
たくさん居るんですか?
人に馴れてるって、嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

サザエのお安さに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
つぼ焼き(^¬^)ジュル...
プリンもロールケーキもおいしそうですね(*^▽^*)
優しいパパさんだぁ~=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
角島の漁港に行くとにゃんこがいるのよ~(≧▽≦)
いつもちょこっと見かけてはいたんだけどこんなにいるって思ってなかったのよね。
今回ご飯の時間と重なってしかもどの子も触らせてくれるというか自分から触ってって来てくれる子達ばかり💛
みんな可愛かったぁ♪♪
船乗りさんは猫大切にするって言うからなのか漁港じゃなくても見かけることもあるの(=^・^=)

サザエ、びっくりな安さでしょ^^
結構家の近くのお店でも売ってるんだけどこうして安くて新鮮なとこで買うようになるとご近所じゃなかなか買わないのよね(笑)
プリンにロールケーキ、優しいって言うか娘に甘いでしょ。
どこのパパさんもこんな感じかもね(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。