初めての場所、花の海

お出掛け
08 /05 2016
土井ヶ浜、角島と行った翌日も山口方面へ
初めての場所花の海に行ってきました。
果物や野菜のの収穫経験ができたり、動物と触れ合ったりできる場所です。
花の海 2016-7-26-1
こんなご案内看板があります。
お店で受付して体験が出来るんだけど今回の目的は体験ではなく別の物。
花の海 2016-7-26-2
向日葵です
ここには広い向日葵畑があるんです。
花の海 2016-7-26-3

花の海 2016-7-26-4
可愛い~
向日葵大好き^^
そして。
花の海 2016-7-26-5
こんなショットも。
と、向日葵楽しむには楽しんだんだけど。
実は…。
花の海 2016-7-26-6
こんな状況だったんです。
日照不足でぽつんとしか咲いてませんでした。
しかも通りから見ると後頭部のみ。
お花は時期物、仕方ありませんね。
花の海 2016-7-26-7
ポーチュラカは可愛く咲いてました
この先には。
花の海 2016-7-26-8
そそられる案内が
3わんは連れて行けないけど見に行くでしょ。
花の海 2016-7-26-9
草はむはむの豚ちゃん
青々した草、きっと美味しいよね。
花の海 2016-7-26-10
暑くてたまらんなうさぎちゃん
お外だと暑いよね。
うちのうさ、エアコンの風が当たるとこにいて冷え冷えボード2枚敷いてもらってケージの上に保冷剤置いて快適に過ごしてます。
甘やかしすぎなのかしらね^^;
花の海 2016-7-26-11
山羊ちゃんは元気に走り回り
暑さに強いのかな
その暑さにそろそろ冷たい物ほしくなった私達。
花の海 2016-7-26-12
ベリーソフト買っちゃいました。
うんま
冷たい物で体冷やしたらちょこっと移動。
別の場所にも行きます。
どこに行ったのかは次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーひまわり~って思ったら
まだ早かったんですね``r(^^;)ポリポリ
私は、遅かったんですよ(;^□^)あはは…
なかなか難しいですね(*^^*ゞ

ふれあい動物広場、この時期は
動物さんも暑くって大変でしょうね?(*^^*ゞ

ソフトクリーム(^¬^)ジュル...

♩お返事♩

♩ちゃいママンさん
向日葵〜(≧∇≦)
と、楽しみに行ったんだけどまだ早かったようで^^;
時期物って難しいよねぇ。
来年リベンジしなきゃ♩
って、1年経ったら忘れてたりして(ー ー;)

ふれあいの子達もこの時期暑くてお客さんと遊ぼうって気になれないじゃないかな。
室内にいても伸びてる子もいるしね。
うちの場合^^;
エアコン入ってるんだけどね〜。

奮発して大きいソフトにしたんだけど美味しかったぁ〜(≧∇≦)
室内にはわんこ入れないからわんこは車でおやつといつもと変わりないうまうまだったんだけどね。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。