小倉城お散歩

お出掛け
08 /08 2016
7月27日、旦那はお仕事なんだけど夜勤。
昼間は時間があるのと2日続けてわんこのみのお出掛だったからってことで近場の小倉城に行く事に。
小倉城 2016-7-27-1
小倉城とディズ。
緑の小倉城も好きです
小倉城 2016-7-27-2
真正面間抜けだよ
本ぴよの中ではカメラ目線なのかなとは思うけど鳥ちゃの真正面ってちょっと間抜けなのよね
小倉城 2016-7-27-3
ピノも同じ場所で。
あらでもピノは・・・。
小倉城 2016-7-27-4
自分の良いお顔わかってるようです。
そうです、正面にはならないんです。
小倉城 2016-7-27-5
2ショット・・・。
は、微妙な感じに。
何でお互いがおちり向けるかな
小倉城 2016-7-27-6
お堀にも鳥ちゃんがいました
青鷺かな
小倉城の近くにはリバのスタバ。
店内改装で暫く休業してたんだけど営業開催したので行ってきました。
小倉城 2016-7-27-7
うまうま買って来ましたよ~。
旦那が
小倉城 2016-7-27-8
スタバは無条件で食べます。
よっぽど好きなんでしょうね。
近くに行くとわかってるようで「ぴょっぴょっ」って鳴くくらいですから。
小倉城 2016-7-27-9
ディズも・・・。
って、食べてるとこ撮れなかったぁ。
ま、こんな事もあるんです。
お散歩と美味しい物楽しんだら帰りましょうか。
夜仕事の人がいるしね。
短時間のお散歩でも楽しんでくれたらしきとりーずでした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

小倉城と、とりーずちゃん
なかなか絵になりますねv(*'-^*)bぶいっ♪

スタバと言ったら?
ピノちゃんですね=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
モデル慣れしてるピノにまだイマイチなとこのあるディズ。
でも、とりーずと小倉城何故か合うのよね。
日本の鳥ちゃんではないんだけど♪

スタバと言えば・・・ピノだよねぇ(≧▽≦)
お出掛けしてると途中で物食べないんだけどスタバだけは食べるの。
と、言うか近くに行くと感付いてる(笑)
鳥ちゃんも美味しい物わかるのね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。