日本丸がキタ――(゚∀゚)――!!

お出掛け
08 /09 2016
7月最終日いつもの実家の買い出しだったんだけどなんと門司港に日本丸が
門司港の月間スケジュール見ても寄港になってない。
点検か何かで短時間の立ち寄りなのかな
でも、会えたからにはお写真撮っておくでしょ。
3わんもとりーずもにゃんずもいないけど
日本丸 2016-7-31-1
はい、日本丸です。
月間スケジュールには無かったけど間違いではありません。
        日本丸 2016-7-31-2
        白い船体に青空。
いつ見ても綺麗です。
そして告知してないからか人がいない。
日本丸 2016-7-31-3
おちり部分もね。
日本丸 2016-7-31-4
日本丸ととエクストレイル。
普通だったらこの駐車場は満車状態なのにがらがら~。
おかげで実家に行く前の短時間でお写真撮ることができました。
実家の買い出しに行くと帰るのはいつも結構な時間。
ディズ 2016-7-31-1
お留守番の後の水浴び。
それって水飲みなんだけどねぇ。
なんて言ってもディズ通じませんが
でもなんだか・・・。
ディズ 2016-7-31-2
満足気。
水飛ばして濡れたとこお掃除して新しい水入れればいいか。
と、ここで「ま、いっか」になる私
お外ではかめーずが。
かめーず 2016-7-31-1
ご飯の時間。
葛の葉貪ってます。
かめーず 2016-7-31-2
じろちゃんももっしゃもっしゃ。
暑い時期のかめーず、よく食べるんですよね。
なので。
かめーず 2016-7-31-3
直置き。
たまにはこんなワイルドなご飯もいいでしょ
かめーず 2016-7-31-4
あ、お口開けてるとこ撮れてた
この瞬間って意外に撮れないんです。
いっぱい食べて大きくなーれ
はい、なんでもない日でした。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

日本丸、わくわくしちゃいますね=^-^=うふっ♪
会えて良かったですd(^-^)ネ!

Σ(^∇^;)えええええ~
しるびあさん家って、カメさんも???
ホンと大家族なんですね=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
でしょでしょ♪♪
日本丸に会えたってだけでわくわくするのよね。
一般公開とかではないから見学に来る人もいなければ船員さん達もいないんだけど、それでも嬉しくてパシャッとやってきました♪♪

はい、亀さんもいるの🐢
多種多頭でしょ(≧▽≦)
大家族で食費は嵩むけどそれ以上の物貰ってるからね💛
ついでに言うならかめーずもとりーずも長生きな子達なので簡単に病気も出来ないし死ねない~(^^)v
頑張って一緒に健康で長生きするしかないのね♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。