暑い日は室内でまったり

お出掛け
08 /10 2016
毎日暑いしるびあ地方。
冬よりも夏の方が好きな私は今年も夏を迎えられたことは嬉しいけどわんこにはツラい季節
こんな時は大好きなあそこへ行こう♪
ふらってぃーさん 2016-8-6-1
はい、こちらです。
こうぱぱさんまたまたお世話になりまーす
お店に着いたら早速。
ふらってぃーさん 2016-8-6-2
ランでごろんごろーん。
そして・・・。
ふらってぃーさん 2016-8-6-3
走る。
でもこの日は強烈な暑さ。
芝生でも暑い物は暑い。
おかげで3わん言う事聞かずに呼んでも来ない
ふらってぃーさん 2016-8-6-4
取り敢えず3わんショット
でお、誰もカメラ見ちゃいない。
ラン楽しんでから室内にって思ったんだけど結局短時間で室内に。
この日は。
ふらってぃーさん 2016-8-6-5
ゆずちゃんと一緒。
ウィングがストーカーしてごめんね~><
はい、ゆずちゃんの後ろついて回ったウィングでした。
気に入った子について回るのやめてほしんだけどねぇ
ふらってぃーさん 2016-8-6-6
ママさん見つめるゆずちゃん。
可愛過ぎ(≧▽≦)
帽子もお洋服も向日葵でオシャレなゆずちゃん。
抱っこさせてもらったんだけどとってもお利口ちゃん。
うちの子もこうだっららねって思ったのは3わんには取り敢えず内緒にしておこう(*^^*)
意外かもしれませんが。
ふらってぃーさん 2016-8-6-7

ふらってぃーさん 2016-8-6-8
室内ではお利口にしてくれてます。
人が通ると視線はそっちにいっちゃいますけどね。
なでてくれたらウハウハにもなりますが。
この日の美味しいチョイスは。
ふらってぃーさん 2016-8-6-9

ふらってぃーさん 2016-8-6-10

ふらってぃーさん 2016-8-6-11
こちら
勿論全部旦那とシェア。
うふふふふ
どれもうんま^^
そして安いんです。
これにコーヒー付きだったんだけど2人で2200円ですよ。
ランで遊ぶことができて美味しい物食べてまったり楽しく過ごせていいお店です。
ふらってぃーさん 2016-8-6-12
あ、でもティアナがちょっとクレーム。
人の物あげられないでしょ
おやつうまうましたんだからそれでいいんじゃないかって思うんだけど。
ふらってぃーさん 2016-8-6-13
ウィングはなでなでしてもらって上機嫌。
トイプーちゃん連れてきてた家族のお嬢ちゃま、ウィングを気に入ってくれて何度もなでなでしてくれました。
ゆずちゃん、ゆずちゃんママさん、こうぱぱさん、サチママさん、トイプーご家族さん、楽しい時間ありがとうございました^^
またお邪魔しに行きまーす

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ふらってぃさんに行かれたんですね?
アットホームでとってもステキな
カフェですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

この時期は、プールもあって
嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

うまうまもリーズナブルで
おいしいですよd(^-^)ネ!
近くに?ステキなカフェがあって
羨ましいです(^o^)ゞ

No title

毎日毎日暑いですね。
しるびあさんよく外出されてて、
感心します。

暑いと私は買い物にも行かないので、
冷蔵庫ガラガラ・・・・。
食べるものなくなったら、
スーパーに行きますが、
今日はそれも断念で、
ほか弁買ってきて貰いました。

勇気を出してあお坊と外出!
・・・・今の私には無理だ―。。。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
暑い時にはランで遊ぶことも出来て涼しい店内で美味しい物も食べられる場所がいいなって思ったらやっぱりふらってぃーさんでしょってね♪♪
テラス席わんこOKなとこって多いけどこの時期は室内で一緒に過ごせる方がいいしね^^

プール、ウィングはどっぽんするかなって思ってたんだけど何故か行かなかったのよねぇ。
室内でまったりが良かったみたい。
ちょっとどっぽん期待してたんだけどね(^^)v

都市高使って一時間以上かかるから近いかどうか微妙な距離ではあるけど大好きなお店だし行っちゃうのよね。
1わんしかいなかったら旦那がいなくても行ってるわ(^^)v
1人で3わんは私の体力がついていかない~(;^ω^)

♪ぽぴちょこさん
本当に毎日暑い!!
溶けちゃうよ~んな気分だわ(;´・ω・)
でもお出掛け=ブログネタだから💛

意外かもしれないけど私もあまり買い物行かないのよね。
週末にこうして旦那と出掛けてその帰りに買って帰るくらいで他は病院の帰りに葉物野菜や牛乳買うくらいなの。
まとめ買いで安く買って小分けして冷凍庫にって感じなのね。
ほか弁、もう何年食べてないんだろ。
あ、食べたい・・。
よっしゃ、旦那が休みの間に手抜きして買って来ちゃおうっと(≧▽≦)

あお坊ちゃんとお出掛はあお坊ちゃんがちょっと落ち着いてからかな?
パパが好き~な時期とママが好き~な時期があるのかも🐤

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。