向日葵

お出掛け
08 /12 2016
ふらってぃーさんで楽しくて美味しい時間過ごした翌日は山口へ。
3わんと一緒に向日葵を見に行った花の海、まだ咲いてなかったから来年はリベンジしようなんて思ってたんだけど旦那の提案ですぐにリベンジに行く事に。
向日葵大好きな私に合わせてくれたようです
向日葵 2016-8-7-1
今回は咲いてました
あまり咲いてなくても楽しめたけどこれだけ咲いてると更に楽しめます。
向日葵 2016ー8-7-2
アップでも撮っちゃいますよ
向日葵 2016-8-7-3
ピノと向日葵もね
3わんと一緒にリベンジ出来たらって思ったんだけどあまりの暑さ。
向日葵畑以外はアスファルトだし、わんこには尋常じゃない暑さだろうから今回はとりーずとお出掛
向日葵 2016ー8-7-4
何故か妙に好きな後頭部
そして。
向日葵 2016-8-7-5
正面もね
少し時期ずらして種まきしてるらしくこっちは今から咲く向日葵が多かったですが。
向日葵 2016-8-7-6
向日葵よりピノが主役になってます
まぁ、こんな事もね。
向日葵 2016-8-7-7
勿論ディズと向日葵もね
夏の思い出ですから撮っておかないとね
向日葵 2016ー8-7-8
ここらでもう一度向日葵畑
        向日葵 2016-8-7-9
        でもってアップもね
やっぱり夏と言えば向日葵
勿論青い海も青い空も入道雲も冷えたビールも大好きですが
向日葵 2016-8-7-10
水路の横には秋桜。
もう秋が近い
と、言うよりも去年の種が残ってたんでしょうね。
この日は日曜だからなのか駐車場の隅っこに露店が。
向日葵 2016-8-7-11
ジビエドッグゲット
この日もソフトって思ってたんだけどこっちに走っちゃいました。
ここではソフト食べてないんだけど別の場所では・・・。
ははは
続きは次回に

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

うわぁ~ひまわりきれいですね
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

とりーずさんとひまわりショット
初めて見ましたよ(*´艸`*)
モデルさんバッチリ、キメて
くれましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
向日葵、綺麗だったのよ~♪♪
写真見返しただけでもテンション上がる私(≧▽≦)
もう一年中夏でもいいやって思うのはなぜかしら💛

3わんと向日葵のお写真はあるんだけどとりーずもね♪
なんて、あまりの暑さに3わん連れてリベンジは諦めただけなんだけど。
でも、とりーずともいいかなってね^^
行きつくとこはとりーずでも3わんでも、例えにゃんこでもお花と撮れたら嬉しいって言うただの親ばかなんだけどね(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。