門司港でうまうま♪

お出掛け
08 /13 2016
花の海楽しんだ後はちょっとお買い物して門司港に戻って来ました。
この日は門司港で冷たい物。
はちみつのお店で。
門司港 2016-8-7-1
かき氷。
そして。
門司港 2016-8-7-2
定番はちみつソフト。
花の海で食べずにこっちまで戻って来て食べたんですね。
かき氷はこの時期限定で初めて食べたんだけど美味しかった~^^
冷たい物が美味しい
それはとりーずもきっと一緒。
門司港 2016-8-7-3
スタバほどは食べませんが。
でも好きなのよね。
門司港 2016-8-7-4
めっちゃ食べようとしてました。
好きなのはわかるけどそんなにがっつりは食べさせられないっての
容器に顔突っ込もうとしたのを止められたからか。
門司港 2016-8-7-5
リード外すのに挑戦。
たまに本当に外してしまうので要注意のディズです
ソフト食べた後はちょこっとお散歩して帰宅
暑いしパルサーの事もあるしでそこまで長い時間のお出掛ではなかったけど楽しんでくれたかな。
門司港 2016-8-7-6
花の海で買ったお野菜。
西瓜250円、玉ねぎ、青梗菜一袋100円、ミニカボチャ50円。
なんてお買い得
花の海から帰る途中道をちょこっと変えると東行庵のとこ通るんだけど、東行庵にはお野菜スタンドが出てるので。
門司港 2016-8-7-7
ここでもお野菜ゲット。
ゴーヤも茄子も一袋100円とここもお買い得価格
そして更に。
門司港 2016-8-7-8
おつまみも一袋100円。
花の海も東行庵もいいとこです
この日の夕食はお野菜が出てきた事は言うまでもありませんね^^

ここでちょっとお知らせ。
今日より21日まで旦那はお休みです。
ブログのお返事が遅くなったり、更新しない日も出てくると思いますが元気にしてるはずです

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

うわぁ~かき氷もソフトクリームも
おいしそうですね(^¬^)ジュル...
とりーずちゃんも、お裾分け?
喜んで食べてますね(*´艸`*)

ピノちゃんは?(*≧m≦*)ププッ
スタバ、好きですよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

お野菜も、おつまみも
安くて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
買いに行きたいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

No title

明日は、林檎と葡萄の樹に行くのですね・・・。
何で私が知ってるかは、明日まで秘密。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
かき氷もソフトも美味しかったのよ~(≧▽≦)
あ、ただの食いしん坊ですが(;^ω^)
とりーずもお裾分けはしっかりとね♪♪
ちょこっとしかあげられないのにディズはおねだり激しくて^^;
飼い主に似て食いしん坊なのかしらね。
ピノは・・・スタバでしょ。
はちみつソフトも食べるんだけどイマイチテンションが違うのよ^^;
美味しかったらいいんじゃないかって思うのはきっと飼い主だけなのよね。

でしょ、お野菜もおつまみも安くてびっくりなのΣ(゚Д゚)
お野菜なんて取れたて新鮮なのによ。
山口に行く事があったらと言うか、東行庵や花の海の近くに行く事があって時間に余裕があれば寄ってみて^^
嬉しい価格でお買い物できるよ♪♪

♪ぽぴちょこさん
はーい、日曜日はぶどうの樹でしたよん♪
誰にも言ってなかったのに知ってるって事はすずちゃんとお友達って事かなって思ってたんだけどこんぱまるさんで会ってたのね^^
こうなったらもうみんな鳥友達だよね🐤
そして付け加えるならぽぴちょこさんもぶどうの樹にいるんじゃないかとちょーっと期待しとりましたぁ(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。