海峡花火

イベント
08 /16 2016
8月13日は毎年恒例海峡花火
門司側と下関側で花火上げるんです。
お友達のお家は同じ区で10分弱の距離でしかないんだけどお友達の家は海側、しるびあ家は山側になるんですね。
そうです、山側のしるびあ家からは花火が見えないんです。
そこでおともだちがBBQしつつ花火見ようとお誘いしてくれたので厚かましくお友達の家へ
海峡花火 201-8-13-1
広いベランダでBBQ。
楽しく美味しく食べてると音がし始めました。
これから先は花火のお写真をどうぞ
海峡花火 2016-8-13-2

海峡花火 2016-8-13-3

海峡花火 2016-8-13-4

海峡花火 2016-8-13-5

海峡花火 2016-8-13-6

海峡花火 2016-8-13-7

海峡花火 2016-8-13-8

海峡花火 2016-8-13-9

海峡花火 2016-8-13-10

海峡花火 2016-8-13-11
綺麗な瞬間をたくさん見ることができました
海峡花火 2016-8-13-12
お嬢ちゃまとわんちゃんがモデルしてくれました。
ありがとう~^^
特等席で綺麗な花火見ながら美味しいBBQ。
至福の時間となりました。
ただ、花火の日って渋滞の交通規制も凄いんです
終わったからとすんなり帰れず10時半くらいまでいさせてもらいました。
お誘いしてくれてありがとうっまた来年もよろしくおねがいします
なんて図々しいですね^^;

こんな記事ですけど楽しくて美味しい時間作ってくれたお友達に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

花火観ながらBBQ!いいなぁ!
でも、渋滞&交通規制はどこの花火大会でも逃れられないよね。
通勤経路に規制があると、会社帰りにどこかで飲んで帰ってやろうかと毎度のように葛藤してしまう。
花火バックにちゃんとモデルが出来るワンちゃん!いい子だ!
うちは怯えるワンコを観るのが風物詩になってるよ(TT)

No title

花火見ながらBBQ、いいですね(o^―^o)ニコ
お家に居ながらにして、花火が見れるって
いいなぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ

♪お返事♪

♪ロビン代理母さん
花火見ながらBBQ、最高に良い時間だよね^^
めっさ楽しんだわ♪
確かに渋滞、交通規制と逃れられなかったわ。
お友達の家だから長い時間お邪魔させてもらったけどね(≧▽≦)
確かに交通機関使うのなら渋滞避けて飲んで帰るのもありかも♪♪

あっら☆
ロビンちゃんは花火苦手なのね><
うちは平気なのよ。
遠くで音がしてるからだろうけど。


♪ちゃいママンさん
花に見ながらBBQ、至福の時間でしょ💛
お家で花火見てるって羨ましいよね。
10分くらいの距離で変わるんだって実感。
私が引っ越し考えてる時に海側がなかったのが残念<(_ _)>
あ、でも、山手もなかなかよ^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。