お友達とぶどうの樹でランチ^^

お出掛け
08 /17 2016
14日はお友達とぶどうの樹で待ち合わせ。
ここはその名の通り。
ぶどうの樹 2016-8-14-1

ぶどうの樹 2016-8-14-2
ぶどうの樹がたくさん。
そしてこの時期は既に実ってます。
ま、品種なんかはわかりませんが
この日はここでお友達とビュッフェスタイルの美味しいランチ
ちょこっとだけお料理も。
ぶどうの樹 2016-8-14-3
パンめっちゃ美味しい
ぶどうの樹 2016-8-14-4
お野菜もうんまい
しまった、ここで使ってるドレッシング売ってるのか聞いて売ってたら買えば良かったって後で思った私
ぶどうの樹 2016-8-14-5
旦那は肉肉プレート
お肉中心に食べてました。
いろんなお料理たくさん食べて最後は。
ぶどうの樹 2016-8-14-6
スィーツもね
がっつりお腹ぱんぱんになるまで食べさせていただきました^^
一緒に行ったお友達は。
ぶどうの樹 2016-8-14-7
すずちゃん
はい、お誘いしちゃいました。
と、言う事で一緒に行ったのはとりーずなんですね。
ここはテラス席にプールがあるので。
ぶどうの樹 2016-8-14-8

ぶどうの樹 2016-8-14-9

ぶどうの樹 2016-8-14-10
みんなでお写真も撮りましたよ
とは言っても各々ピンですが^^;
とりーずはそんなもんです。
ここには。
ぶどうの樹 2016-8-14-11
お馬ちゃんがいます。
小さい子なら乗馬体験も出来るようです。
でも乗馬専門の子ではないのでお顔触ってもご挨拶はしてくれません^^;
美味しい物とのんびりの時間楽しんだら別の場所に移動です。
その様子は次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ビッフェのお料理
おいしそうですね(^¬^)ジュル...

でも、ご主人様の肉肉プレートには
(*≧m≦*)ププッ

とりーずちゃん達も
モデルさん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
ビュッフェ、めっちゃ美味しかったあ(≧▽≦)
でもね、食べたかったパスタがなかなか出てこなくて帰る間際にやっと出て来たのよ。
お腹膨れてたけどちょこっと食べちゃたわ♪
こうしてお腹回りが丸くなるのね><

でしょ、肉肉プレート笑っちゃうよね。
どんだけお肉好きなんだってね。
家でも食べてるはずなんだけどねぇ。

この日はとりーずがモデル♪
なかなか頑張ってくれました💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。