恋人の聖地

お出掛け
08 /18 2016
ぶどうの樹の後はとと市場へ。
でもめぼしいお野菜がなかった・・・(;^ω^)
ま、産直とかってそう言うもんですよね。
良い物があればラッキーってね
とと市場を出てすぐ近くのは夏井ヶ浜はまゆう公園へ。
駐車場から海が見えるとこまで歩いて行くと鐘があって恋人の聖地となってます。
門司港にも皿倉山にも恋人の聖地ってご案内があるけどどういう基準でこういう場所を恋人の聖地にしてるんでしょうか
そして・・・恋人ではなく夫婦2組で行く私達。
主役はとりーずですから
恋人の聖地 2016-8-14-1
すずちゃんがモデルしてくれました。
ここは恋人の聖地・・。
えーと、相手はディズでいいかな
恋人の聖地 2016-8-14-3
恋人候補?のディズ。
ついでに。
恋人の聖地 2016-8-14-4
アップもあります。
最後は。
恋人の聖地 2016-8-14-6
ピノもね。
この場所にとまってはくれたけど私のとこに戻ってこようと企ててます。
良い場所なのでゆっくり出来たら良かったんだけど尋常じゃない暑さ
とりーずも暑そうなので短時間で車へ。
残念だけどここですずちゃんとはお別れ
また遊んで下さいね
この日の夜は。
河豚鍋 2016-8-14
夏河豚。
キンキンに冷えた部屋で河豚鍋楽しみました
涼しい場所で鍋ってなんだか贅沢な気分になれますよね^^
この日もいい一日でした。

こんな記事ですけどお誘いに乗ってくれたすずちゃん、パパさん、ママさんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

恋人の聖地って、どこにでもありますよね?
何を基準にしてあるんでしょうね???

とりーずちゃん達
モデルさん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
すずちゃんとディズちゃん、お似合いかも?(*´艸`*)

No title

写真私の取りに行きたくなりましたー!
って、気温のこと考えると、やっぱり外出できない・・・。
あお坊も外出したがってますが、
やっぱり無理・・・。
秋になったら、私とあお坊も誘ってくださいね。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
でしょ、結構いろんなとこに恋人の聖地ってあるのよね。
そして何が基準でそうなるのかわからない^^;
景色のいいとこなのかな?

すずちゃんとディズ、お似会い?
ではでは後はお若いお2人で💛
なんてね(≧▽≦)
すずちゃんがOKなら私は大歓迎なんだけどね♪
種類違うけど(;´・ω・)
暑い中モデルしてくれたとりーずは家で水浴びでした(^^♪

♪ぽぴちょこさん
気温の事考えると外出もなかなかってなるよね(;^ω^)
ここって海の近くだからって思ったんだけどめっちゃ暑かったし。
夏はお家でのんびりして秋になったらお出掛って言うのがいいのかもね。
と、言う事で秋になったら遊んで下さいね^^
お誘いしちゃいます♪♪
ぽぴちょこさんにもあお坊ちゃんいも会いたいよ~(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。