夏の日のにゃんこ その1

にゃんこ
08 /20 2016
人も暑いけどにゃんこも暑い。
そんな夏の日にゃんこは何してるのかと言うと。
夏のにゃんこ その1
ジュークはにゃんこ階段。
高い場所にぴょーんと乗れなくなったパルサーの為設置したんですけどね
夏のにゃんこ その2
リーフは猫ベッド。
ここって出窓で風が入って気持ちいい場所なんですね。
ただ・・誰かの毛がめっさついてますが(;^ω^)
夏のにゃんこ その3
ちょこっと移動してやっぱり出窓。
キューブとリーフでお外見てました。
夏のにゃんこ その4
おやこんなとこにも
種は違えど真琴ちゃんとリーフ、仲良いんですよね。
こうしてうさケージに一緒にいる事もしばしば。
夏のにゃんこ その5
セレナはひんやり床の玄関。
枕にしてるのは旦那のサンダル・・・。
視線が合うと。
夏のにゃんこ その6
更に抱っこ状態。
夏のサンダルなんてくっちゃいじゃないかって思うんだけどねぇ
にゃんこにしかわからない良さがあるのかしらね
もうちょっとお写真があるので次回はその2です。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

実家の猫も伸びてました。
エアコンの入ってる部屋にじっとしてればいいのに、
少し冷えたら、縁側か、2階に上がるので、
エアコンの部屋は、猫の通る幅ドア開けてるから、
エアコンの効きが悪い!
ジジババ、超猫に甘すぎ!

No title

玄関ひんやりで気持ち良いんだろうなぁ^^
にゃんこって、するめとかちょっと匂うもの大好きだもんね。
なんて言ったらご主人に失礼だわね(笑)

No title

猫ちゃんとうさちゃんも
仲良しなんですね?

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

♪お返事♪

♪ぽぴちょこさん
ご実家のにゃんこも伸びてたのね^^;
この暑さだからねぇ。
猫ってエアコンの入った部屋の長い時間居ないのよ。
ちょっと冷えたら別の場所に移動、これに繰り返しだからうちもエアコン付けてドアの隙間開けてるのよね。
うん、なので確かにエアコンの効きは悪い(;^ω^)
でもまぁ、暑さで体調崩されるよりはね。

♪ピノホリママさん
玄関のタイルって確かに冷たいからね~。
しかもうち一日一回は必ず水撒いて拭き取りしてるから冷たい時間も長いのかも?
確かににゃんこってするめ好きよね。
そっかそれで旦那のサンダルラブなのね。
謎は全て解けた(注・金田一少年の事件簿)(≧▽≦)

♪ちゃいママンさん
うちは比較的にゃんことうさも仲良いいの^^
得にリーフは誰とも仲良くできる子なのよね。
一度捨てられた子だからなのか元からの性格なのかはわからないけど。
種が違うのに仲良くしてるの見るとほんわか気分になれるのよね♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。