夏の日のにゃんこ その2

にゃんこ
08 /22 2016
はい、では前回の続きです。
と、言うか写真撮ってたのと暑くてネタがないって言うのが本音ですが
夏のにゃんこ2 その1
毛皮着てるからねぇ。
風の当たるとこだったら涼しいと思うよ。
夏のにゃんこ2 その2
パルサーはクッションの上。
年齢的な物なのか他の子に比べて暑さ感じせない子なんだけどかえってそれが心配でもあるんですよね。
しかもクーラーの風が当たる場所は嫌いだからリビングには来ないので一日のほとんどを過ごす寝室は除湿でほんのり涼しい状態。
勿論リビングは他の子が出入りするし、3わんもとりーずもいるのでエアコンは付けっ放し、ついでに秋の部屋には秀ちゃんがいるので一日中エアコン起動。
電気代怖いぞ・・・。
絶対請求来た時に気持ちが涼しくなる
でもみんなが元気でいてくれるならね(;´・ω・)
夏のにゃんこ2 その3
おや、ノートいい場所見つけたのね。
冬は小さい観葉置いてる場所だけど夏は外に出してるから夏場は何もないこの場所、エアコンの風が直に当たらないからにゃんこにはいい場所かもね
夏のにゃんこ2 その4
キューブは収納の壁面がひんやりしてる事に気付いた模様。
そっか、にゃんこだとこういう手のあるのね。
夏のにゃんこ2 その5
あら、起こしちゃった
それとも暑くて寝つきが悪いのか。
なんならその長毛短くしちゃう
流石に旦那に怒られそうだから実践できないけど。
夏のにゃんこ2 その6
お、可愛い
もうちょっとくっついてくれたら尚良かったんだけどこの時期は流石にくっつきませんね。
でも、ま、どう寝てても何してても可愛いからいいんですけどね。
はい、暑い夏の日のにゃんこ達でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

毎日暑くって、にゃんこさん達も
それぞれに、居心地のいい場所探して
寛いでるんですね=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
暑いんだからエアコンの風が通る場所にいたらいいのにって思ってしまうけどにゃんこってエアコンの風があまり好きじゃない子が多いのよね^^;
軽く除湿を入れた寝室にいる事が多いんだけどそこで涼しい場所選ぶのね。
自分の好きな場所で寛いでくださいましってね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。