平日の夕方

おうち
08 /23 2016
旦那がお休み中の平日。
ネタになればとお写真。
平日の夜 その1
かめーずご飯🐢
テーブルの上に置いてるのでモデルはぬいぐるみの海亀さんですが。
平日の夜 その2
おお、食いつてきます。
紫蘇も小松菜もレタスもパプリカも好きですからね。
平日の夜 その3
じろちゃんアップ。
平日の夜 その4
勿論ガメちゃんもアップ。
美味しく食べてくれたようで何より
ご飯の後はシャワーして。
平日の夜 その5
リビングでのんびり。
こうしてると・・・。
平日の夜 その6
ジュークがご挨拶
ま、かめーずの後ついて回るだけですけどね。
更にこの後はにゃんこの風呂も。
平日の夜 その7
洗うしかないのよ
と・・・・言うのも・・・。
長毛の子の宿命とも言うのか・・・うんPつけちゃったんですね。
平日の夜 その8

平日の夜 その9
おちりだけでなく全身洗われたセレナでした
汚れた部分は綺麗に、そしておちり回りもカットされてすっきりのセレナでした。
ま、すっきりしたのはセレナではなく私かもしれませんが(≧▽≦)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Σ('◇'*)エェッ!?
カメさんって、大葉も食べちゃうんですか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ジュークちゃん、カメさんにも
ご挨拶出来るんですね?(*´艸`*)

しるびあさんのお家は
いろんな生き物が、一緒に生活しているので
みんなフレンドリーなんでしょうね(*^▽^*)
想像しただけでも、微笑ましくなっちゃいますd(^-^)ネ!

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
亀ちゃん、好みもあるんだろうと思うんだけどうちの子達は大葉大好き♪
それ以上にすごいって思うのが私自身お野菜好きで野菜コーディネイターの資格まで持ってるんだけどセロリはイマイチ(;^ω^)
食べられない訳ではないけどあまり好きじゃないのね。
そのセロリ、亀ちゃん達大好きなのよ。
ジューク、かめーずにもご挨拶に行くのよ。
一緒の家にいるからそんな物なのかなってね(^^)v

多種多頭もいいとこでしょ^^;
この状況だと仲良くするのが一番ってどの子も思ってしまうのか意外と平和に生活できるのよね♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。