リフォーム中暇してた子達

おうち
08 /27 2016
旦那は室内でとんかんとんかん、私は外で塗り塗り。
そんな中暇してる子達がいました。
暇 その1
そのままねんねしてて下さい。
そんな私の言葉が通じたのかたまたまか。
暇 その2
テーブルの下で寝てました
ウィングのトレードマーク
ぼさちり丸見えです。
このぼさぼさ加減好きなんですよね^^
暇 その3
いいお顔されてもどこにも行かないよ
リフォームだけでなくこの暑さじゃね。
暇 その4
あ、ふてくされた
こんなお顔してるけどカメラ向けると・・・。
暇 その5
ちょっと移動していいお顔
女優やな^^;
暇 その6
ここにもふてくされてる子が・・・。
全部終わったら遊ぶからね。
暇 その7
なんて言ってみても納得しちゃいませんけどね。
その暇オーラ何とかならないの
暇 その8
お、笑顔^^
ケージがいつもの場所に戻ってちょっと機嫌治ったようで。
動いてくれたもんだからブレブレですけどね
暇 その9
全部が終わったらね。
暇 その10
遊んでない訳ではないけど
夜だけじゃ遊び足らないのかな。
こんな暇そうな子達に囲まれたリフォームでした。
フローリングにしてくれた旦那には工賃があったんだけど私にはない・・・。
でも。
ご褒美?
DVD買っちゃったしね。
映画館に観に行きたかったんだけど遥ちゃんの事があった頃だったから行ってなかったのよね。
でも考えよう、これだったら何回でも観れる
楽しい映像楽しみましたぁ

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

(;^□^)あはは…
確かに、みんなにとっては
暇だったよね``r(^^;)ポリポリ

あんまり暑いと、行き先も限られますし
お家の涼しい所で州´ー`州 マッタリが
良くも思っちゃいますよね(*^^*ゞ

でも、ブログネタ的には?
困っちゃいますけどね``r(^^;)ポリポリ

No title

すばらしい!
DIYできるなんて尊敬しちゃう!
私の部屋は結局何もしないまま・・・。
2F和室を洋室にしたり、
部屋の扉、ベランダに出る扉、
廊下の増設、屋根裏物置作ってもらって、
60万払ったけど、自分で出来れば
こんなにかからなかったんだろうな・・・。
私はあお坊の居場所作るくらいが精いっぱいだ…。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
そうなのよね~。
飼い主は忙しいんだけどわんこはね^^;
暑い時って行先どうしても決まるって言うか、そこしかないって言うかになってしまうからだったらもうエアコンの効いた涼しいお家の中にいた方がいいかも。
ははは☆
私は外で作業だけどわんこは冷え冷えのお部屋にいたのよね。

うん、そこが一番の問題なブログネタ。
どこにも行かないとネタがないのよね。
だからって家の中にいるとこ撮ろうとしたらどの子もこのkも長くなってるし(;´・ω・)
今度の週末はお出掛出来るかな?

♪ぽぴちょこさん
自分でやれるとこは自分でやっちゃう♪
何故って・・・先立つ物がないから。
いいのさ、貧乏でも笑って生きていくのさと開き直るのよ(≧▽≦)

和室を洋室に、扉二ヶ所、廊下増設、物置部屋で60万なら安いんじゃないかな?
扉や廊下増設って自分達で出来そうにないし。
それにあお坊ちゃんの居場所作れるのが一番だと思うよ^^
どこでもいつでも一緒にいたいもんね💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。