いのちのたび博物館 常設展示

お出掛け
09 /02 2016
特別展示を楽しんだ後は常設展示も楽しむ事にしましょう
こっちはこっちで楽しまます^^
博物館3 2016-8-27-1
ティラノサウルス
こっちの常設展示にいるのがスーです。
特別展示にいたスコットと並べられてどっちがどっちだって言われたら絶対わかりませんよね
博物館3 2016-8-27-2
標本でも大いのが並ぶと迫力があります。
こういうのが地上歩いてた頃があったんですよねぇ。
博物館3 2016-8-27-3
なんだかほのぼの。
でもこれだって立派な恐竜です。
博物館3 2016-8-27-4
ディノニクスのお顔部分。
ご立派な歯が。
私もこの位丈夫な歯だったら差し歯にしなくて良かったかも
博物館3 2016-8-27-5
卵~。
目玉焼き何人分
博物館3 2016-8-27-7
プテラノドン
ティラノサウルスも好きだけどプテラノドンも好き^^
博物館3 2016-8-27-6
マンモス
あの牙、凄いよねぇ。
博物館3 2016-8-27-8
こっちは剥製。
今も動物園で見れる子達ですね。
キリンも象も大人しそうに見えるけど以外と激しかったりするんですよね^^;
最初に撮れば良かったんだけど
博物館3 2016-8-27-9
忘れてて最後に。
こんな事もあります。
わんこ連れてたら忘れそうにないんだけどね
久々にわんずなしとりーずなしのお出掛けは博物館でした。
すずちゃんパパさん楽しんで来ましたよ~(≧▽≦)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

私が子どもの頃、恐竜展とか
行ったような?``r(^^;)ポリポリ

迫力満点だったでしょう?
ワクワクしちゃいますね=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
あ、やっぱりお子様の時に恐竜博ありました?
私も子供の時に連れて行ってもらった事があるのね。
兄と私はテンション↑↑で楽しめたんだけど弟はぎゃん泣き(;´・ω・)
ある意味忘れられない思い出だわ^^;

うふふふふ💛
迫力満点、初めて知った事にワクワクドキドキのたおしい時間だったのよ♪♪
恐竜ってロマンだよねぇ(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。