平日の朝に門司港散歩

お出掛け
09 /03 2016
雨だった28日日曜日。
夕方から旦那が後輩くんの結婚式に行くので近場でお散歩って思ってたら結構な雨でお散歩に行けずお庭で遊ぶ以外は家に引きこもり状態だった3わん
月曜日の朝は住宅地ではなく門司港にお散歩。
門司港 2016-8-29-1
跳ね橋ブルーウィングの前で。
実はこの時。
門司港 2016-8-29-2
跳ね橋が上がってたんですね。
ちょこちょこ門司港に行ってるんだけどタイミングよく跳ね橋が上がってる時になかなか遭遇しないからたまにこうして遭遇したら撮っておかないとね
勿論ネタ用に
門司港 2016-8-29-3
定番ですねぇ。
わんこもこの辺りでモデルするのがわかってるようで自主的にこの高くなってるとこに行ってくれるんですよね。
門司港 2016-8-29-4
旦那お気に入りの構図
お、ウィングめっちゃいいお顔。
いつもこうならいいのにと思う反面、いつもじゃないかりいのかもとも思うんですよね^^
門司港 2016-8-29-5
ホテルバックに。
このホテル、毎年8月13日は予約でいっぱいなのだとか。
いいロケーションで関門花火大会見れますからね。
でも今年はここよりもっといいとこで美味しい物食べつつ楽しく花火見ましたけどね
        門司港 2016-8-29-6
        久々にバナナマン&バナナマンブラックと撮影
いつもなら人でごった返してて順番待ち状態なんだけど流石に平日朝だとそう言うのがありません。
お店もまだ準備中のとこが多い時間ですからね。
門司港 2016-8-29-7
あ、ウィングがフライング。
この瞬間も久々に撮れた様な
ここからちょっと歩いたデッキのとこには。
門司港 2016-8-29-8
停まってましたよ、ロバートパパさんのお船
この後はホテルの前通ってブルーウィング渡ってとお散歩したはずなのにこの先お写真撮ってませんでした(;´・ω・)
家に帰って気付くと言う・・・。
ま、ちょこっとのお出掛けでもわんこが笑顔になってくれたらそれでいいかってね。

台風の影響でお天気崩れる週末となりそうです。
被害が何もないといいんですが。
通勤やお出掛け予定の方、気を付けて下さいね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

平日の素敵なお散歩、3わんこもリラックスしているみたい^^
空いてるときの方が歩くの楽そうに見えるのは、コギの
高さ(低さ?)だからかな?
でもしるびあ家はみんなモデル慣れしてて大丈夫なんでしょうね♪

台風の影響が最小限で済みますように!

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
そうなのよね^^
人が少ない方が歩きやすみたいなの♪
シャコタンだからねぇ(笑)
取り敢えずマテが出来るからモデルは何とかなるけどやっぱり人混み歩くのと空いてるとこ歩くのでは空いてる方がリラックスモードなのよ。
平日の朝の門司港はお散歩にもってこいだし近いけど平日はなかなか行けないのがね^^;

台風、もっと酷くなるのかと思ってたんだけど全く何もなし。
夜中から朝にかけて雨は降ったけどその位で済んだのよ^^
台風に備えていろいろやってたんだけど何も使う事なくて一安心。
お気遣いありがとうございます💛

No title

とってもかわいい笑顔で
モデルさんしてくれてますね(*^▽^*)

自主的に高い所へも行ってくれるなんて
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
可愛いって言葉に乗せられやすい子達なのでお手軽にモデルしてくれるのよ^^
いつもの事だとわかってるようで高くなってるとこに自分達から行って笑顔♪
そのかわりおやつの請求もばっちり(≧▽≦)
モデル終了したら足元でオスワリしてるのよ~。
報酬忘れてお出掛けしたら大変な事になる予感・・。
その時は現地購入かしら(;^ω^)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。