雨降って地固まる?

イベント
09 /06 2016
すんなり記事が作れなかったりコメントが入らなかったりとトラブル発生
昨日の夕方秋になんとかしてもらいました(;´・ω・)
ちょっと日にち空いてしまいました。
その間に見に来てくれたお友達がいたらごめんなさい

月曜日の朝門司港お散歩の記事先にアップしたから日にちが前後してしまうんだけど8月28日は旦那の後輩くんの結婚式でした。
たくさんのお写真旦那が撮って来てくれたのでちょこっとアップ
私も知ってる方だし何度もあってる方で勿論許可済みです
結婚式 2016-8-28-1
幸せそうなお2人。
私まで幸せのお裾分けもらった気分です。
結婚式 2016-8-28-2
結婚式定番ですね
私なら旦那の口に入れようとするだけして自分の口に入れそうですが
結婚式 2016-8-28-3
洋装も綺麗~。
新婦さん、めっちゃ可愛い方なんですよね。
お顔隠したくないんだけど恥ずかしいからとのことで残念><
結婚式 2016-8-28-4
お友達ショットも楽しそう^^
結婚式の幸せと楽しい雰囲気大好き
どちゃ降りだったこの日
せっかくのお祝いの日に雨なのはちょっとって気もするけど考えようで雨降って地固まるでこれからずっと仲良く幸せに過ごせるって意味なのかも
美味しい物のお写真も沢山。
結婚式 2016-8-28-5

          結婚式 2016-8-28-6

                         結婚式 2016-8-28-7

         結婚式 2016-8-28-8
 
                     結婚式 2016-8-28-9

       結婚式 2016-8-28-10

結婚式 2016-8-28-11
こんなお料理だったようです。
良い物食べてたのね。
私が食べた訳ではないからお料理名や食材もわからないんだけどどれもオシャレで華やか
因みに私と秋はパスタでした。
結婚式 2016-8-28-12
幸せのお裾分けのお花頂いちゃいました💐
多分秋がいるからくれたんだと思うんだけど実際には私がアレンジしてるんだったりして。
結婚式 2016-8-28-13
テーブル彩ってくれてました
お祝いの席でのお花頂いたら自分まで幸せになれそうな気分^^
若いお2人のこれからの人生幸多きこと願ってます

こんな記事ですけど人生の新たな一歩踏み出したお2人に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

まぁ!
おめでとうございます♪
初々しい雰囲気が写真からも伝わってくるみたい!
末永いお幸せをお祈り申し上げます。
本当に幸せのおすそ分けだわぁ♪

No title

ご結婚、おめでとうございます(*^▽^*)
幸せ感じるお写真って
見てる私達も、幸せにしていただけて
嬉しくなっちゃいますよね=^-^=うふっ♪

末永く、お幸せにd(^-^)ネ!

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
おめでとうのお言葉、後輩くんに伝えますね^^
ありがとう♪
でしょでしょ(≧▽≦)
私はとっくに無くしたこの初々しさがいいなって思うの。
そして幸せのお裾分け。
自分の事ではないけど嬉しいのよね。
お裾分けの幸せに浸って暫く経って「あ、旦那のスーツ、クリーニングに持って行かな」って思ったんだけどね(≧▽≦)

♪ちゃいママンさん
おめでとうのお言葉後輩くんに伝えますね^^
ありがとう♪
そうなの💛
幸せ感じるお写真で私まで幸せ貰ってるのよね。
見てるともう一回式あげたくなっちゃう(^^)v
お婆のドレス姿なんて誰も見たくないだろうけど(;^ω^)
あ、相手が旦那からフミヤくんに変わったらいいかも♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。