はじめまして

にゃんこ
09 /07 2016
今年の夏は何故か虹に橋渡ってしまったお友達が数わん
どの子も今は痛い事もツラい事もなくなって元気に走り回ってるかな。
寂しいけどいつか私がそっちに行った時に「あ、3わんのかーちゃんだ」って駆け寄って来てくれたら嬉しいなとも思います。
ほんの少しの時間会えなくなってしまっただけ。
また後で会おうね。
そんな中しるびあ家には新たな出会いが。
ルキノ その1
こんな子です。
ルキノ、女の子。
いろんな事情が重なってうちの子になりました。
ルキノ その2
イメージカラーの天然石の首輪も作りました。
どの子もイメージカラーの天然石で作った首輪してるから勿論ルキノにもね
ルキノ その3
お家探検中
まだ2ヵ月のお子様、見る物の全てが気になるようです。
9月3日にはちょこっとだけお出掛け。
ルキノ その4
行ったのはこちら。
ルキノ その5
お店が並んでます。
とは言っても台風の影響考えてか出店数少なかったんですけどね。
一通り見て回って。
ルキノ その6
初お出掛けの記念撮影
少しの時間お外見たルキノでした。
これからもブログに登場するのでよろしくお願いします

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ルキノちゃん、はじめまして♪
これからたくさんお顔見せてね。
みんな優しいから安心だね。

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
はじめまちて、ルキノでしゅ。
ピノホリママしゃんこれからよろしくお願いしましゅ。

ちびっこ登場にみんなしてテンション↑↑で毛繕いしてあげたり、近くにいたりとなんだかちやほやされてるルキノなのよ。
これからブログに出演予定だから良かったら見てね(≧▽≦)

No title

ルキノちゃん、はじめまして(*'-'*)エヘヘ
どうぞ、よろしく (=^. .^=)ニャー

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
今現在のしるびあファミリーって???
3コギU^ェ^U ワン!ちゃんだけはわかるけど(*^^*ゞ

美少女♪

まだ仔猫なのに、可愛いというより美人さんですね。
クールな雰囲気が大人風味♪
気高く育って女王様に君臨して欲しいわ~

確かに家族構成が分からなくなってきました。
にゃんこは7匹目かな?

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
はじめまちて、ルキノでしゅ。
ちゃいママンしゃんこれからよろしくお願いしましゅ。

今現在のしるびあ家?
どびっくりしちゃうよ(≧▽≦)
3わん、8にゃん、2うさ、2ぴよ、2かめなの♪♪
この数になると間違えて名前呼んじゃう事もあるある(;^ω^)
入院何かできない、まして死ねないな、私。
長生きするしかないわね(≧▽≦)

♪ロビン代理母さん
はじめまちて、ルキノでしゅ。
ロビン代理母しゃんこれからよろしくお願いしましゅ。

確かに綺麗鶏な子かなぁ。
女王様に君臨、さて、ジュークとルキノどっちがそうなるかなって感じだけど両方になったりして(≧▽≦)
ま、それはそれでいっか♪♪
家族構成わからなくなってくるよねぇ(;´・ω・)
惜しい、8にゃんめがルキノ。
パルサー、ぱんだ、キューブ、ノート、ジューク、セレナ、リーフ、ルキノって順番だよ♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。