お散歩ウオッチングin湯布院ガーデンホテル 撮影編

撮影会
09 /08 2016
9月4日は湯布院ガーデンホテルで犬吉猫吉撮影会
でも、台風の影響で雨になるかも、もしかしたら中止になるかもって状況でした。
前日のしるびあ地方は台風の影響か雨
当日の朝の天気次第で行くかキャンセルにするか決めようと思い、当日の朝大丈夫そうなので行く事に。
途中でかなりの雨になるし、高速は霧で通行止めになって宇佐から山道走る事になったんだけど途中まで来た以上引き返すのやめて目的地へ。
湯布院1 2016-9-4-1
10時過ぎに目的地到着。
現地はそこまで酷い事になってなかったようで芝生がべちょべちょって事もありませんでした。
いい場所なんだけどいつもよりは参加数が少ないながらもお友達と会えて撮影のお邪魔もさせていただきました。
湯布院1 2016-9-4-2
会えて良かったよ~。
8月末地震のあった地方に住んでるリリーちゃんとお兄さん。
気になってたんだけど無事に会えてホッとしました
湯布院1 2016-9-4-3
美白姉妹
うちには白い子がいないので会えた時はなでなでさせせてもらってます。
湯布院1 2016-9-4-4
ジュイちゃん久しぶり~^^
はぅ~、いつもジュイちゃん可愛いわぁ
湯布院1 2016-9-4-5
撮影会デビューのルキノ。
最初は3わん連れて行こうって思ってたんだけど芝生がべちょちょになってるんじゃないかと急遽この日家にいた秋と一緒にお留守番してもらってルキノ連れてきました。
湯布院1 2016-9-4-6
もう1枚ルキノ。
お出掛けにも撮影にも慣れて一緒にいろんなとこに行ける子になってくれたらいいなぁ。
湯布院1 2016-9-4-7
きゃぁ、久しぶり~
みんななでなでさせてくれてありがとう
湯布院1 2016-9-4-8
瑠夏ちゃんも久し振り
後ろから声かけて驚かせてごめんね
湯布院1 2016-9-4-9
玲夏ちゃん琳夏ちゃんもいますよ~。
ばっちりモデルしていただきました。
この子達がいるってことは。
湯布院1 2016-9-4-10
勿論璃冬くんと珠冬ちゃんもいるんですね。
仲良し兄妹ショットもばっちりです
湯布院1 2016-9-4-11

湯布院1 2016-9-4-12
アップでも撮らせていただきましたよ
いいお顔してます^^
この日はサークル撮影もあったので。
湯布院1 2016-9-4-13
仲良く撮影
みんなメラマンさんの方見てますけどね。
璃冬くん、ルキノが文句言っちゃってごめんなさい
これで嫌ーーーってならずにまた一緒に撮影出来たらいいなぁ。
この後はお友達編に続きます。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

9月4日は、湯布院ガーデンホテルで
撮影会があったんですね?
台風は、思った程ひどくなかったけど
途中の道は、大変だったんですね(*^^*ゞ

ルキノちゃん早々に
モデルさん、頑張ってくれたんですね?=^-^=うふっ♪

No title

こんにちは~
湯布院であえて良かったです♪

ルキノちゃん♡
買おうとしていた車です(笑)
いつもながらシルビアさんに甘えん坊のジュイ
しまもかわいく撮っていただきありがとうございます~(*≧∀≦*)

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
はーい、思い出の湯布院ガーデンホテルで撮影会だったの^^
ちゃいママンさんのブログコメに書こうかと思ったんだけど台風の影響が出そうかなって感じだったから書き込まなかったんだけど影響、そこまでなかったのよ~。
影響があったのは行きの運転だけ(;^ω^)
前方見にくかったわぁ><

そうなの、ルキノもモデルデビュー♪♪
これからお出掛けにも撮影にも慣れて行ってくれたらいいなってね(≧▽≦)

♪ジュイママさん
私も湯布院で会えて嬉しかったよ~^^
台風の影響出そうだったから行けないかなって思ったんだけどね(;^ω^)
うふふふふ♪♪
好き好きってしてくれるジュイちゃんめっちゃ可愛くて(≧▽≦)
もう、誘拐しちゃおうかなってね。
いやいや、本気でやったら犯罪だし、お友達やめられてしまうからやらないけど。

ルキノ買おうかって思ってたのね^^
私も好きな車だったの♪
なので今はない車種だけどつけさせてもらっちゃったわ(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。