お散歩ウオッチングin湯布院ガーデンホテル お友達編

撮影会
09 /09 2016
撮影にはお邪魔できなかったけど会えたお友達もたくさん。
なのでお友達紹介です
湯布院2 2016-9-4-1
いい一枚が撮れました
みんなにこにこ笑顔
湯布院2 2016-9-4-2
マロンちゃんもにこにこ。
にゃんこ大好きなマロンちゃん、ルキノが気になったようです。
でもまだルキノはわんこのとこに行こうとしないのよ~><
家に居ても急にわんこが近付くとするっと避けちゃうくらいに。
湯布院2 2016-9-4-3
プチサークル撮影。
なんてね。
湯布院2 2016-9-4-4
愛ちゃん遠くからお疲れ様。
運転はパパさんだろうけど(≧▽≦)
湯布院2 2016-9-4-5
ホテルバックに。
って、ルキノこっち向いてないわ。
湯布院2 2016-9-4-6
ハッピーちゃんと記念撮影
見つめ合っております。
ハッピーちゃんのお家にはにけよちゃんってにゃんこがいるからルキノが隣りにいても気にならないようです。
湯布院2 2016-9-4-7
アップでも一枚^^
澄んだおめめが綺麗なハンサムちゃんです。
湯布院2 2016-9-4-8
ちょこっと芝生歩いてみました。
へっぴり腰だけどね
湯布院2 2016-9-4-9
こっちは尻尾ピーン。
何か気になる事があったかな。
湯布院2 2016-9-4-10
岩の上でもね。
同系色ですが(;^ω^)
湯布院2 2016-9-4-11
にゃんこショット撮れましたよ~
撮影に慣れてる子と慣れてない子の差がわかりまね。
湯布院2 2016-9-4-12
あ、降りちゃったわ。
これから徐々に慣れていってくれたらいいよね。
湯布院2 2016-9-4-13
琳夏ちゃん相手してくれてありがとう~
次回もよろしくね
撮影会楽しんだ後はちょっと移動。
その様子は次回アップします。

こんな記事ですけど撮影会に参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

うわぁ~凄いカートですd(^-^)ネ!
笑顔のとってもかわいいショットが
撮れましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

たくさんのお友達にも会えて
嬉しい楽しい時間が過ごせましたね(*^▽^*)

ルキノちゃんも、モデルさん
い~っぱい頑張ってくれたんですね=^-^=うふっ♪

No title

猫ちゃん増えてる!
次はスローロリスだと思ってたんですが・・・。

にゃんちゃん飼ってる人って、だんだん猫増えちゃいますよね。
同居人から叱られるまで増えていくパターンですが、
しるびあ家、ご主人様も奥様も好きですから・・・。
楽しいおうちにお迎えされて、幸せな猫ちゃんですね。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
あいちゃん達のカート、凄いよね。
オーダーなんだって。
うちになんて16000円くらいで飾り気も何もなしよ~^^;
ちょっと可愛くしようかなとマットだけは敷いてるけどそれ以外は何もしてないのよね。
台風具合があったから行けないかも、お友達と会えないかも、なんて思ってたけど会えた友達がいて楽しい時間過ごせたよ♪♪

ルキノ初の撮影会だたけど何んとかお写真撮る事が出来て一安心。
これからお外にもモデルにも慣れてくれたらいいなあ^^
一緒に楽しくお出掛けしようっと(≧▽≦)

♪ぽぴちょこさん
ははは♪♪
増えちゃったのよの(=^・^=)
スローロリス、旦那が希望してるけど金額的にもケージの問題もでなかなか(;^ω^)
一攫千金狙ったら何とかなるかも??

キューブとノートをうちの子にって決めた旦那、これ以上はって思った私、なのに増えまくったにゃんこ。
そう同居人が怒らないからなのよね。
楽しいと言うかいろんな子がいて騒がしい家だけどみんなで仲良くしてくれたらそれでいいかなってね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。