ルキノ初の湯布院探索

お出掛け
09 /12 2016
撮影会の後は湯布院湯の坪街道へ。
ルキノと一緒に行ってるんだからここでしょって場所へ。
湯布院3 2016-9-4-1
猫屋敷
猫グッズたくさんのお店です。
猫好きにはテンション上がっちゃうのよ。
ここには。
湯布院3 2016-9-4-2

湯布院3 2016-9-4-3
本物の猫ちゃんもいます
が・・・。
以前いた子達と違うのでお名前確認しようと思って忘れてた・・・
湯布院3 2016-9-4-4
ダヤンと一緒に記念撮影
お子様なのでねむねむ顔なのはおおめに見ていただくって事で
湯布院3 2016-9-4-5
目の前にはくまさんが運転する車
可愛いくて綺麗なガラス細工楽しみました
ここまで来てるんだから。
湯布院3 2016-9-4-6
いくでしょ。
フローラルヴィレッジ
湯布院3 2016-9-4-7
ここでも撮影
この門くぐったらそこにはたくさんの可愛い子達がいます。
湯布院3 2016-9-4-8
あひるちゃん。
寝てますけどね^^;
湯布院3 2016-9-4-9
梟ちゃん。
昼間はねむなむかな
湯布院3 2016-9-4-10

湯布院3 2016-9-4-11
うさぎちゃん。
もふもふ感がたまりません。
湯布院3 2016-9-4-12
モルちゃん。
さわらせてくれましたよ~(≧▽≦)
この場所楽しんだ時にはお昼過ぎてちょっと経ってたのでテラス席ならにゃんこがいても大丈夫なお店に向かってたんだけどなんと雨
ぽつぽつの雨だったんだけ食べてる途中に強くなったらどしようもないから道の駅に行く事に。
でも。
湯布院3 2016-9-4-13
ぽつぽつのうちにトトロ撮影
湯布院3 2016-9-4-14
モデル投入してみました。
これだけ撮ったらこのお店の裏にある駐車場に行き道の駅に移動。
そもで遅めのランチだったんだけどカメラもタブレットも車に置きっぱなしだったのでお写真はなし^^;
その後は通行解除された高速でばひゅーんと家に帰りました
この日頂いた嬉しい物や買った物は次回アップします。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

湯布院散策も、楽しまれたんですね!
フローラルヴィレッジ、まだ、行ったことないので
行ってみたいと思ってるんですが、湯布院は
駐車場事情が…(^^ゞ

ルキノちゃんも、モデルさん
頑張ってくれましたね(*´艸`*)

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
湯布院探索も行ってきたのよ~^^
フローラルヴィレッジ、楽しめる場所ではあるんだけど確かに湯布院は駐車場問題あるよね^^;
大きい通りに面してるとこはいつも満車だし、狭い道通らないといけないとこも多いし><
この日は天気の都合なのか大きい通りに面したとこにある駐車場に空きがあったけど。

ルキノ、ねむねむ顔だけどモデルしてくれたよ~♪
あ、眠いから動こうとしなかっただけなのか(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。