嬉しい物とお買い物

おうち
09 /13 2016
この日の撮影会で頂いた物やお買い物した物をアップ。
この日の撮影会では輪投げで輪が入った数でおやつが安くなると言うお楽しみな事をやってたので参加。
5個のうち4個の輪を入れる事が出来て・・。
湯布院4 2016-9-4-1
200円でゲット=(≧▽≦)
わんこのお土産格安
湯布院4 2016-9-4-2
サンプルも頂きました。
只今ご飯に投入中です。
湯布院4 2016-9-4-3
燻家に寄り道。
ここで。
湯布院4 2016-9-4-4
美味しいおつまみ購入。
賞味期限が短いからと30%オフ。
当日食べるんだから充分です
湯布院4 2016-9-4-5
黒柴三姉妹のお姉ちゃんから可愛い物頂きましたぁ(≧▽≦)
ツムツムのマグと黒柴三姉妹のお名刺。
湯布院4 2016-9-4-6
めっちゃ可愛い
冷蔵庫に貼っちゃいました。
いつもありがとう^^
湯布院4 2016-9-4-7
猫屋敷でパルサーにお土産。
食器を下に置いてると食べにくいようであまり食の進まないパルサー、これで少しは食べやすくなるかな。
湯布院4 2016-9-4-8
秋にもお土産。
パルサーのお土産の4分の1価格。
ま、秋は自分で好きなように旅行に行くからこの位で大丈夫でしょ
湯布院4 2016-9-4-9
道の駅で見つけて購入。
どれも美味しかったですよ^^
湯布院4 2016-9-4-10
記念にはこれよね
なんて言ってもルキノが飲める訳じゃないけど
湯布院4 2016-9-4-11
この日の夕食はワインで焼き肉。
燻家で買った物も軽く焼いて食べました。
楽しくて嬉しくて美味しい1日でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

撮影会って、そんなゲームも
あるんですね?
なかなか行けない我が家です(^^ゞ

燻製おいしそうですね!
その日に食べるんなら、割引してある方が
お得ですよね(*´艸`*)

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
撮影会、マテゲームとかお店での開催の時はお買い物したら抽選会とか場所によってはやるのよ^^
これが結構楽しい♪
ゲーム参加でわんこおやつの小袋貰えたりもするしね。

ここの燻製美味しいのよ~^^
自分で作るのも楽しいけど暑い時期はご勘弁って物だしね(-"-)
でしょ♪
その日、しかも家族だけで食べるのなら割引で十分ってね(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。