近場散歩♪

お出掛け
09 /14 2016
9月10日は近場で楽しむ事に。
まずはいつもの門司港へ。
門司港 2016-9-10-1
跳ね橋バックに撮影
この後は。
門司港 2016-9-10-2
お決まりのアップ。
笑顔ですねぇ。
曇り空なんだけどこの位の方がお散歩にはいいよね。
門司港 2016-9-10-3
骨董市もやってました。
あまり興味がないのでちょっと見て終わりですが
門司港 2016-9-10-4
でも撮影はする
この後は船が停まってる方へ。
門司港 2016-9-10-5
海上保安庁の船に。
門司港 2016-9-10-6
福岡県警の船。
門司港 2016-9-10-7
お船バックに。
遠くに関門橋。
ちょっと歩いて。
門司港 2016-9-10-8
関門橋が良く見えるとこでもね。
この日は・・・。
門司港 2016-9-10-9
クルーズ船シルバー・ディスカバラーが寄港してました
そうです、この日海中にでも行こうかと言いながら近場にしたのはお船が来るからなんですね
門司港 2016-9-10-10
もちろん3わんとのお写真もあります。
そして。
門司港 2016-9-10-11
反対方向からもね。
クルーズ船ってかなりの大きさがあります。
これでゆっくり旅したら楽しいだろうなぁ。
お休みと先立つ物が欲しい・・・・。
他のお船も停まってたのでそっちは次回アップします。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

テンプレート?変わりましたね!
スッキリしてて、見やすいですね!

今日、FC2なんか変じゃないですか?
私のブログ、プロフィール他
右側の部分が全部下に行ってて…
お友達の数名分も、一緒でした(^^ゞ
これって、FC2側のトラブルなのかな???

すみませんm(_ _"m)
しるびあさんに愚痴っちゃって(^^ゞ

3コギ犬ちゃん
モデルさんばっちり~(*^^)v

♩お返事♩

♩ちゃいママンさん
なんかおかしかったよね(^^;;
私のブログも一緒で右側が全部下にいってて見にくくなってたのよね。
FC2って思わず同じテンプレートかなりの年数使ってるからかなと別の物に変更。
その後お友達のとこにいったら同じ様になってたからテンプレートではなくFC2の方だったのかもね。
でもこれはこれで見やすいし元に戻さなくても良いかなってね(≧∇≦)

うまうまにつられつつモデルしてくれた3わん🐶
この後もまだお船続きなのよ♩


しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。