測量船天洋

お出掛け
09 /15 2016
クルーズ船を見た後は海上保安庁の船を見学
        天洋 2016-9-10-1
        短い時間だけど測量船天洋が来てました。
3わんがいるので船内の見学は出来ないけどね^^;
天洋 2016-9-10-2
外観はばっちり
近くまで行ってみましょ~
天洋 2016-9-10-3
うみまるちゃんも来てました。
3わんと記念撮影してくれましたよ~^^
天洋 2016-9-10-4
わんこの見学は珍しい
たくさんなでなでしていただきました。
天洋 2016-9-10-5
こんなお写真も。
ところで。
海上保安官のかたが3わんのお写真撮ってたけどどこかで使うのかな
天洋 2016-9-10-6
こっち側からも撮っておかないとね。
ここで定番の。
天洋 2016-9-10-7
3わん投入。
ポイッとな。
おや、後ろに船と撮影のご家族が。
このイベント、制服の貸し出ししてくれるので制服着て船と一緒のお写真撮れるんです。
天洋 2016-9-10-8
3わんと一緒に撮らせてもらいましたぁ
ボーイズ、ありがとう~(≧▽≦)
天洋 2016-9-10-9
こっちでも撮っておこうね。
来た時にはお船しか撮ってませんでしたから。
お船堪能して1枚目のお写真のゲートのとこに来るとうみまるちゃんがお見送り。
ご挨拶してハイタッチ
うみまるちゃん可愛い~。
そしてこのイベント楽しい
またこういうイベントやらないかなと検索検索。
次は17日に西大分港で巡視艇ゆふぎり放水展示だそうです。
行きたいけど行けない~。
こまめにイベントチェックしておこうっと
さ、駐車場に戻ろうか。
天洋 2016-9-10-10

天洋 2016-9-10-11
途中で休憩。
そして給水タイム。
さて、お船楽しんだ後は・・。
この後行くのも海の近くだったりして
海上保安官のみなさん、うみまるちゃん、お写真一緒に撮ってくれたボーイズ、楽しい時間ありがとうございました

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

測量船なんて、あるんですね?
初めて知りましたよ(^o^)ゞ

3コギU^ェ^U ワン!ちゃん
ここでもモデルさんに?
帽子被せてもらったんですね(*^▽^*)
似合ってる~o(*^▽^*)oあはっ♪


♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
測量船、巡視艇とあるの^^
どっちが門司港に来てもいつでもウエルカム(笑)
青い海に映える白い船体、大好きなのよね♪

そうなの、ここでもモデルの3わん。
モデル料はしっかり払わせていただきました(≧▽≦)
帽子被せてくれたのよ👒
似合ってる?
ありがとー💛
ただ私にも貸してほしかったわ(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。