海を渡って・・・

お出掛け
09 /16 2016
門司港でお船楽しんだ後は対岸へ。
下関です。
20分位の距離なんですけどね。
カモンワーフ 2016-9-10-1
ここでも関門橋の見える場所で。
水族館、海峡館のすぐ横です。
ちょっと場所変えて。
カモンワーフ 2016-9-10-2
唐戸市場バックに。
この後はその唐戸市場まで行くんだけどその前に。
カモンワーフ 2016-9-10-3
モデル料請求されました
ま、出しますとも。
いいお顔してくれたからね。
いつもは私が市場にお買い物に行くんだけどこの日はチェンジ。
カモンワーフ 2016-9-10-4
旦那がいろいろと買って来てくれました。
わんこがいるので市場の中にある飲食スペースは使えないのでお外で海見ながら遅めのランチ
曇り空だからこんなランチも楽しいです
お腹満たしてゆっくりした時間過ごして帰って来たら。
カモンワーフ 2016-9-10-5
ただいま~。
私の車の前で一枚
ついでに。
カモンワーフ 2016-9-10-6
旦那の車の前でも
家の前で何やってんだかねぇ。
なんて思ったのは私自身だけでなく。
カモンワーフ 2016-9-10-7
この子達もかな。
網戸越しに見てました。
しかも出窓ハロウィンで飾ってた布で遊んだ模様
ま、いいんですけどね。
近場楽しんだ日でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

唐戸市場、良いですね(⌒∇⌒)
海鮮丼、おいしそ~!!
揚げ物はフグですか???
食べたくなっちゃいました(*´σー`)エヘヘ

モデルさんばっちりキメた後は?
やっぱりモデル料、ほしいよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
唐戸市場、良いよ~^^
安くて美味しい💛
海鮮丼割引で400円だったんだって。
その金額なら迷わず買っちゃうよね。
揚げ物は河豚と鯨🐡🐳
どれもうんま~だったの♪♪

モデルの後は・・・。
しっかりモデル料催促の3わんなのよ。
一働きしてもらった以上支払いはしないとね(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。