お散歩ウオッシングinホームセンターダイキ黒崎店

撮影会
09 /17 2016
9月11日はホームセンターダイキ黒崎店で犬吉猫吉撮影会でした
さて今回は誰に会えるかな。
ダイキ 2016ー9-11-1
この日もにこにこのロビンちゃん
湯布院の時に会えなかったから台風の影響があるかもしれないからこなかったんだろうって思ってたらラブラブゴールデンさん、足怪我したって
早く完全に良くなるといいね。
そして無理しないように。
ダイキ 2016-9-11-2
3ちわわんちゃん出動
小さいと3わんこでも一人で連れてこれるからいいよね。
うちの3わんは私一人じゃ無理です
お、そろそろ撮影時間。
ダイキ 2016-9-11-3
この日のメンバーはパルサーとルキノ
高齢にゃんこのパルサー、気候のいい時で近場狙って連れて行きました。
もうほとんど動こうとしないし食べる物もとろとろの物しか食べれないしで来年の春、気候のいい時で近場を待ってたら移動させるのも考えてしまうようになるかもしれないから今のうちに、これが最後の撮影会となるかもしれないしね。
なので最年長と最年少の組み合わせです
ダイキ 2016-9-11-4
こんな一枚も撮れました
しかもお店のお名前入りでどこで撮ったかわかります^^
後から来た子をとことん可愛がるしお世話もしてくれるパルサーだからこそのお写真です。
ダイキ 2016-9-11-5
ふんわりワンピの瑠夏ちゃん
ルキノ、ロシアンブルーか聞かれる事が多いけど瑠夏ちゃんと比べると気品が違い過ぎです。
瑠夏ちゃんが女王様ならルキノはお手伝いの子
ダイキ 2016-9-11-6
他の子達もいますよ~
にゃんこわんこ、交互に並んでるとこが可愛い
うちも一緒に並んでくれたらいいけどちょっと無理かな
ダイキ 2016-9-11-7
3ちわわんちゃんの撮影にもお邪魔虫
みんな可愛いお顔
ダイキ 2016-9-11-8
アーサーくんマシューくん久し振り~
2コギくんは参加しててもこの夏行けなかった撮影会が多くて私が会えてなかっただけなのかもしれないけど。
ダイキ 2016-9-11-9
この日もいいお顔の恋梅ちゃん。
あまりにも可愛いので。
ダイキ 2016-9-11-10
アップも撮っちゃいました
ママさんが言うのは最初は笑顔じゃなかったらしいんだけど後半だとしてもこれだけのいいお顔してくれたら充分ハナマルですよね
いつもなら撮影会参加したらお友達と話してゆっくり過ごすんだけどこの日はパルサー連れてきてるから撮影してもらってお友達のお写真ちょっと撮ったら帰る事に。
帰り際にまるちゃんのパパさんと会って。
        ダイキ 2016-9-11-11
        ズートピアの羊ちゃん頂きました。
いつもありがとうございます(≧▽≦)
残念な事に既にカメラ車に置いて来た後だったのでまるちゃんももちゃんのお写真は撮れず
次回撮らせて下さいね。
家に帰ったらまだお昼。
ご飯食べてとりーずと一緒に門司港へ。
その様子は次回アップします

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

パルサーちゃんとルキノちゃんの
コンビショット
と~ってもかわいいですね(*´艸`*)

お顔くっつけたアップショットは
癒しそのものですね!

たくさんのお友達にも会えて
良かったですね!

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
パルサーとルキノのコンビショット可愛い?
うふふふふ💛
ありがとう(≧▽≦)
そうなの~。
お顔くっつけたお写真、私にとっては癒しでベストショットなの^^
家でもくっついてる事は多いけどお外でもって言うのがまたいいなって思って♪♪

あまり長くいなかった今回の撮影会だけどそれでもたくさんのお友達と会えて楽しい時間過ごしてきましたよ~*^^*

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。